未来を見通す | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

あなたは未来に漠然とした

不安を抱いていますね物申す

 

 

と、言われて

「いいえ」という人はいるんだろうか。

 

 

未来ってわからないから

そりゃー不安にもなりますわね。

 

 

なんせ、

情報にはネガティブなものも

たくさん含まれています。

 

 

・アメリカが…うんぬんかんぬん。

・日本はもう…うんぬんかんぬん。

・老後の経済…うんぬんかんぬん。

・少子化の…うんぬん。。。

 

 

うんぬんかんぬんって書くの大変なので、

これぐらいでいかな真顔

 

 

 

今お勤めしている人で、

この先もその会社が存続するなんて

保証はないし、

給与も上がっていくとは限らない。

 

ある年齢になればまだまだ働けるのに、

給料は絶対に下がるか、

やめなければいけなくなったり。

 

 

え。

じゃあ、その後の数十年もどうやって暮らすのネガティブ

ってなったり。

 

 

自分の未来が確実にわかっていれば

不安になることもなくなりますかね。

 

 

いや、きっとそれだけじゃ不十分ですね。

 

 

 

「確実に安心できる未来がやってくる」と

わかっていれば不安になることもなくなりますね。

 

 

それ、

まさにその未来を確信しながら

生きれている人、

いるんです。

 

 

その人は、いつもこのように生きています。

 

確実に安心できる未来が来るので、

今目の前の色んな上手くいってない出来事を

安心してドキドキと楽しんでいます。

 

 

「この、上手くいってなさ加減から

どうやって上手くいく方向に

展開するわけー!?

想像できなさ過ぎて楽しみ~!!
ドキドキワクワク」

 

 

という感じです。

 

 

まるで遊園地の体験型アトラクションでも

やっているかのようです。

 

 

アトラクションに本気でドキドキと

不安になったり、恐怖したり、

心配したり、焦ったりするんだけども、

最後に出口の安全な場所にたどり着くことを

知っているので、

目の前のアトラクションに

安心して没頭して遊んでいます。

 

 

そう。

 

安心して、

不安になったり、

恐怖したり、

心配したり、

焦ったりして、

遊んでる。

 

 

 

この現実という世界は、

ほんとうに優秀で最高の

アトラクション。

 

 

 

どうせ、

「確実に安心できる未来がやってくる」

ので、安心してそのどん底を

楽しんでください泣き笑い

 

 

 

 

未来を見通す簡単な方法。

 

 

それは、

「確実に安心できる未来がやってくる」

と、決めてしまって、

”今” それを生きることです。

 

 

 

そうすれば、未来はそうなります。

 

 

 

本当は未来なんてものはないけどね笑い泣き

”今” しかないんだ。

 

生きたい未来を”今”生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

自然と共にある暮らしの

情報発信はコチラでしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!