呆然と立ち尽くすぐらいフリーズしてます | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

やることが多すぎて、

何から手を付けていいかわからなすぎて、

フリーズして1時間があっという間に経つ。

 

 

 

ということ、

私にはよくあります真顔

 

 

 

ぬ・・・。

 

 

 

 

 

よく呆然として、

立ち尽くす瞬間があるんですよ。

 

 

 

目の前の問題を

どうやって解決したりいいかも

さっぱりわからないこと、

よくあります。

 

 

 

そんなの日常茶飯事です。

 

 

 

で、

私はそんなとき

どうやってその場を過ごしているかというと、

 

 

1,呆然とする。

 

2,我に返る。

 

3,解決方法は考えないで、今、自分にできることだけ見る。

 

4,目の前のことを一つずつ、片付ける。

 

 

 

 

ってことをいつもやってますね~。

 

 

 

もうね、

順風満帆なんてことは

ひと時もありませんよ泣き笑い

 

 

 

いつも

一難去って、また一難。

 

これを永遠と繰り返しています。

 

 

 

 

でも、振り返ってみてみると、

全部いつの間にかその時々の

自分がちゃんと対処していたり、

その時々のいろんなおかげ様たちの手によって、

助けられているんですよね~。

 

 

 

自力のみで解決なんて全然してない。

 

 

 

そして、

究極を言うと、

 

一難だと思っているのは、
制限を感じていると錯覚している

自分なんですよね。

 

 

本当は難でもなんでもない。

 

問題でもないし。

 

 

過ぎてみると、

なんであのことであんなにビビってたんだ知らんぷり

ときょとんとすることばかりです。

 

 

 

自分の中にある錯覚を感じている自分は

いつもそうやって現実という幻想に

翻弄されています。

 

 

なので、

これが本当に役に立ちます。

 

 

 

1,呆然とする。

 

2,我に返る。

 

3,解決方法は考えないで、今、自分にできることだけ見る。

 

4,目の前のことを一つずつ、片付ける。

 

 

 

 

 

さぁ。

これを書いている今まさに、

また呆然としておりました。

 

 

一か月のうち、

半数以上は呆然とします笑い泣き

 

 

 

それぐらい私の中の錯覚を感じる自分は

混乱しているので、

呆然とするぐらいでちょうどいい。

 

 

そいで、

 

 

我に返って。

 

 

「ブログでもかこーぶー

 

 

と、こうなって今ここにおります笑

 

 

 

 

さて、ブログも書き終えてしまいそうだ。

そろそろ本題のものに

取り掛かるとしますか。

 

 

はぁ~、気が重いなぁ魂が抜ける

 

※事業計画書なるものと、

 年間の収支計算なるものの扱いです。

 全然進められないが、

 今、ようやっと、

 数字を見始める気になりましたよ魂が抜ける

 

 

 

よし!やるぞ~・・・・・絶望

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

自然と共にある暮らしの

情報発信はコチラでしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!