運気を良くするコツ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

 

うちのにゃんこさんにそっくり❤️

 

わたしが描いた絵だけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まったく頭が働かない〜

 

たぶんアップデート中だなこりゃ。

 

 

毎日9時間睡眠だし、

寝ても寝ても寝足りない。

 

 

数年に一度、

こういう状況がやってくるのです。

 

 

ん?

 

一年に数回あるか。。。

 

いや〜。

 

 

何やってもさっぱりですな。

 

 

人間には「静」の時期と

「動」の時期があると

思っています。

 

 

バイオリズム的な。

 

上がったり下がったりのやつね。

 

 

一番大事なのは

この流れに抗わないこと。

 

身を委ねること。

 

 

それが運気を良くする

コツですね照れラブラブ

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!