【必見】ワークショップ増席されたそうです!! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

ちょっとした縁があって、

この方と親しくさせて頂いております。

 

 

カズさんニコニコ

ぶらり途中下車の旅?

だったかな?

(違ってたらごめんなさい汗

 

そこで取材されたそうで、

古代ローマのジュエリーが

飛ぶように売れたそうです真顔キラキラ

 

 

 

 

テレビの影響ってすごい。。。

 

 

 

 

 

カズさんは

30年以上も

ジュエリーやアクセサリーを

扱っている、

超ベテランの職人さんウインク宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

そんなベテラン職人さんから

直接学べる、

アクセサリーを自分で作れる

ワークショップがあるそうです

 

5/25(土)にあるそうです。

 

 

定員がいっぱいになったそうですが、

お席が増席されたようですよベル

 

 

気になる方はぜひ

行ってみてくださいねおねがいグッド!

下矢印下矢印下矢印