『ちょうど一年前・・・』   に予感していたことは 今年一年で 全部体験していました | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

今回の記事、

8ステップの中の

箸休め記事です( ´∀`)

 

※8ステップの記事はコチラ

 

 

**********

 

『ちょうど一年前・・・』
 
に予感していたことは
今年一年で
全部体験していました🤣
 
***********
~ちょうど一年前に書いていた記事より抜粋~
 
 
来年はなんだかさらに凄い事になりそうなのです。 
 
あくまでも予感ですが。。。
 
 
海外行っちゃう予定を見せられてますから。
 
さらに行動範囲広がりそう・・・
 
 
あと、関わる人たちも格段に増える予感です。
 
 
うーん・・・。
 
凄い事になりそう。
************
 
 
ちなみにこのころはまだ、
某大手通販会社のピッキングの夜勤のバイトを
してました。
 
 
そいで、
今までは海外なんて一度も言ったことがなかったですが、
今年初の海外にようやく行くことができました(^^♪
 
お金の稼ぎ方なんて
全く知らなかったビジネス音痴だったのです😭
 
 
当然、この時の私は
経営者のコミュニティに入って、
毎月日本各地に行くなんて
1ミリも知らなかったし、
 
自分ビジネスがだんだんと上手くいって、
当時の収入の10倍以上になるなんて
思ってもいなかった時・・・
 
 
ただビジョンだけ見せられて、
「ほんとかなぁ~
ホントだったら嬉しいなぁ😍」
と、のんきにワクワクしていた時です笑
 
 
そして、こんな髪型だったのも
なつかしい~🤣
 
 
さて、来年はどんな年になるかなぁ♪
 
もう、すでにビジョンは見せられています。
そのための11月の「静」の時期を
体験させられました。
 
 
まだまだエネルギー爆発させる
必要がありそうです🤺🤩💦
 
何はともあれ、
「楽しむ!」
これにつきます(^^♪
 
 
来年も最高に楽しい一年にするぞ~♪
 
 
▼去年の今日の記事。。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「経済的にも精神的にも
豊かになる8つのステップ!」
宝石赤①潜在意識にある人生での
 やりたい事や目的を見つけ出す

宝石赤②土台(心)を整える
宝石赤③世の中で結果を出す人と、 自分の理想を生きられない人の違い
宝石赤④自分の中にある才能の種の
 見つけ方と育て方
宝石赤⑤自分からエネルギーを
 世界に与えて豊かさを受け取る方法
宝石赤⑥あなたは自分を売りだすタイプか、
 他人を押し上げるタイプどっち?
宝石赤⑦充実し、ワクワク楽しい現実を生きる
宝石赤⑧すべてを富に変換し、
 不安や恐怖から卒業する

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

豊かさ

若さ

健康

人間関係

いろんなものが

上手に回りだすように

なっていきたい人には

その方法をお伝えしていますので、

 

 

興味のある方は

LINE@に登録して、

私にメッセージ下さいねウインク

 

 

提供しているレッスンのご案内も

必要な人のみそこで行っていますので、

ぜひぜひメッセージをお寄せくださいウインク

 

 


 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:月収100万円は無理だという自分が出てきたときに

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

 

今後も、

 

●「悟り」の先にあるもの。
●パラレルリアリティ
●多次元宇宙
●「現在」と「過去」と「未来」について
●宇宙人と地球人

●アルクトゥルスと私

 

 

などなど
私の中にある世界観を
お話していきたいな~(^^♪
と思っています。

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加