『そろそろ”頑張る”をやめて ”楽しむ”に変えよう!』 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

今回の記事、

8ステップの中の

箸休め記事です( ´∀`)

 

※8ステップの記事はコチラ

 

 

 

 

 

**********

 

『そろそろ”頑張る”をやめて
”楽しむ”に変えよう!』
 
 
最近では、
好きな事や得意な事を
やっていけば上手くいく!
 
というような言葉をよく聞きます。
 
私もこれは大賛成!です。
 
 
しかし、
一方。
 
その言葉の表面部分だけの
上澄み部分だけをとって、
なかなか現実が思う通り
上手くいっていない人を見かけます。
 
 
そう。
 
 
これ、解釈の問題でもあるのですが、
”好きな事や得意な事を
やっていけば上手くいく”
ためには、
 
嫌いな事や苦手なことも
多少やらなきゃいけない
場面に遭遇します。
 
 

えぇ。
そんなのあたりまえなんです。
 
 
コインは裏と表のセットで
コインなんです。
 
 
表だけで成立しないんです。
 
 
光もあって、影もあるんです。
 
光の部分だけでは成立しないんです。
 
 
好きな事や得意な事を
やっていけば上手くいく

ためには、
 
嫌いな事や苦手なことも
やらなければいけないんですよ。
 
 
 
よく見かける、
現実を変えたいけど一向に変えられない人や、
むしろ悪化していってる人をみて、
 
 
共通の特徴としては、
「本当に好きな事や得意な事だけ」
をやればいいと思っている( ゚Д゚)
 
 
ってことにびっくりするのです。
 
 
とはいえ、
ここまでの話を
ちゃぶ台ひっくり返すみたいで
悪いのですが、
 
 
実際にそんな風に見せかけて
すべてを好きな事や得意な事だけで

楽しそうにそれを乗り越えていくように

見える人たちが
一定数います。
 
 
えぇ。
 
この人たちにも共通点があるんです。
 
 
見た感じ、
「本当に好きな事や得意な事だけ」
しかやっていないように見えるのに
どんどん上手くいっている。
 
 
ちゃんとやってるんですよ。
苦手な事とか、嫌いなことも。
多少は。
 
 
だけども、いつも楽しそうに
過ごしているので、
そんな風に見えないんですよね。
 
 
何やってると思います???
  
 
この人たちね、
苦手な事とか嫌いなことを
まずは
「どうやったら楽しんで
やれるかな~??」

って考えてやってるんです。
 
 
ゲームみたいに。
 
 
楽しんでやる方が効率が上がるということも
知っているし、
何より疲れないっていうのも知っています。
 
 
そして、ある程度チャレンジして、
やっぱり嫌いだしやりたくなーい!
ってなったら、
人にお願いしちゃうんです。
(最初から人にお願いしちゃう人も
たくさんいますね。)
 
 
で、この時に、
「お願いする人もいなけりゃ、
そんなお金もない!」
って場合どうすると思います?
 
 
その場合は、
やっぱり自分でやるしかないから
「どうやったら楽しんでやれるか?」
というところにフォーカスして
楽しんでやるんですよ。
 
もしくは、
「どうやったら人にお願いできる
資金や、人脈が作れるかな?」
ってこっちも楽しんでやっちゃうんですよ。
 
 
結局ね。
世の中の幸せな人たちってね、
いかに『現実を楽しめるか?』
ってところに一番フォーカスしてるんですよ。
 
 
それが一番の秘訣!
 
んで、楽しんでるから
お金も人脈もどんどん
集まってきちゃうんですよ。
 
 
そうすると、
自分の嫌いな事や
苦手なことが、
むしろ得意で好きな人との
素敵な出会いに恵まれるわけですよ。
 
素晴らしいマッチングです。
 
そんな仕組みになっとるわけです。
お互いが引き寄せられてるんですね~。
 
 
で、
こういう人たちは
一ミリも頑張ってる感覚はないんです。
 
 
嫌いな事や苦手なことをやってるっていう
感覚もないんです。
 
 
なんでかって?
 
 
「どうやったら、あれを手に入れられるかな?
どうやったら、これができるかな?
どうやったら、あの場所へ行くことができるかな?」
 
 
って、その目的にたどり着くことに
しか注目してないから、
そこに夢中だから、
いちいち、好きだの嫌いだの、
得意だの苦手だのと
判断してないんです。
 
 
『目的が達成できるんだったら、
当然やるっしょ!( ̄▽ ̄)♪』
って感じで望んでるから、


『せっかくやるなら
楽しい方がいいっしょ!』
てな感じでやってるから、

はたから見て、
とんでもなく好きな事しかしていないで
上手くいってるんだろうな~

と、こう思われるわけですよ。
 
 

まぁ、これに限ったことではありませんが、
私が分析してきた上手くいってる人たちって
そんな感じですね。
 
 
あなたもそろそろ
「頑張る」の概念を変えて、
楽しんで自分の理想の現実を
体験していきませんか?


 

 

何をどう、
歩みを進めたらいいか
迷う人に、
潜在意識と順序の明確化で、
魂で生きる目的に沿って、
自分も人も豊かにしていける、
現実シフトのナビゲーターの
しのざきみどりでした(^^)/

 

 

次回もお楽しみに♪


 

 

 

「経済的にも精神的にも
豊かになる8つのステップ!」
宝石赤①潜在意識にある人生での
 やりたい事や目的を見つけ出す

宝石赤②土台(心)を整える
宝石赤③世の中で結果を出す人と、 自分の理想を生きられない人の違い
宝石赤④自分の中にある才能の種の
 見つけ方と育て方
宝石赤⑤自分からエネルギーを
 世界に与えて豊かさを受け取る方法
宝石赤⑥あなたは自分を売りだすタイプか、
 他人を押し上げるタイプどっち?
宝石赤⑦充実し、ワクワク楽しい現実を生きる
宝石赤⑧すべてを富に変換し、
 不安や恐怖から卒業する

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

豊かさ

若さ

健康

人間関係

いろんなものが

上手に回りだすように

なっていきたい人には

その方法をお伝えしていますので、

 

 

興味のある方は

LINE@に登録して、

私にメッセージ下さいねウインク

 

 

提供しているレッスンのご案内も

必要な人のみそこで行っていますので、

ぜひぜひメッセージをお寄せくださいウインク

 

 


 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画『自分というアバター化身を使ってチャンスを掴み取る方法』

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

 

 

 

今後も、

 

●「悟り」の先にあるもの。
●パラレルリアリティ
●多次元宇宙
●「現在」と「過去」と「未来」について
●宇宙人と地球人

●アルクトゥルスと私

 

 

などなど
私の中にある世界観を
お話していきたいな~(^^♪
と思っています。

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加