【7】絶対マスターした方がいい! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

今日はやたらと4のゾロ目の

エンジェルナンバーを見ますデレデレ

 

444とか4444とか。

 

444はもう今日一日で何度もびっくり汗

 

 

エンジェルナンバーの解説を

調べてみると・・・

 

 

444

あなたのまわりに何千もの天使たちがいます。
あなたは完全に天の存在に愛され、サポートされ、導かれています。
あなたはとても強くはっきりと天使の領域と繋がっていて、あなた自身が地球の天使になっています。
何も恐れることはありません。
全て上手くいっています。

 

4444

あなたの周りを大勢に天使たちが囲んでいます。
天使たちはあなたの祈りを聞き、守ってくれています。
安心して身を委ねて下さい。

 

 

 

おぉ。。。

 

どんだけ天使が囲んでんだ笑い泣き

ってことで、今私の周りにはいっぱい居るみたいです(笑)

 

 

 

今私はワクワク企画中なことがあるのですが、

それをどういう風に行動しようかな~と

今色々模索中です。

 

ワクワク企画中というのは

少しだけLINE@で発信しましたウインク

 

 

まだ詳細は発表できないので

ホンのさわりだけお伝えしているのですが、

どういう展開で進めていくのかを

考えているだけでも

楽しくなりますね~笑い泣き

 

 

 

ちなみにこのブログの読者さんは

当然自分が良い気分で

良いエネルギー状態を保つことが

良い現実を創り出すというのは

もうご存知ですよね??真顔キラキラ

 

 

 

 

良いエネルギーの状態だと、

そのエネルギーと同等の周波数の

現実を体験します。

つまり良い出来事が起こるわけです。

 

 

逆に、常に自分を責めて、

自分を否定して、

ネガティブなことばかり考えて

良くないエネルギーの状態を

保つのなら、

それと同等の出来事を体験します。

 

 

何もかも上手くいかなかったり、

ついてないな~と思うようなことだったり、

最悪続きなことばっかり。

 

 

 

だから良い気分でいて、

良いエネルギー状態でいた方が

良いに決まってますよねウインクハート

 

 

 

でね。

 

最近の私の良い気分の保ち具合が

ハンパないのです(笑)

 

ずーーーっとワクワクしっぱなしゲラゲラキラキラ

 

 

だからね、目に見える結果が

面白いようにさらに良い出来事を

起こしてくるわけですよ。

 

もうね。

 

すぐビックリマーク

 

 

2017年はエネルギーの密度が凄いですからね、

現実化も当然加速してます。

 

すぐですよ、すぐ笑い泣きハッ

 

 

 

より一層自分の扱い方を

マスターしていこうと

決心を新たにしたところです照れあせる

 

 

だってね。。

 

嫌な気分で、最悪なエネルギー状態だったら

悲惨ですよね~真顔汗

 

 

 

でも、これビビらなくて大丈夫ですよ。

 

いい気分にしてるだけでいいんですから。

 

超カンタンデレデレ音譜

 

 

現実は関係ないんですから。

 

どんなに今が最悪に見える状況(現実)でも、いい気分を自分で保てばいいだけですから。

 

 

 

「それが難しいんでしょーが!ムキームカムカ

 

って声が聞こえてきそうですが(笑)

 

そこは多少訓練や、思考の癖づけが

必要になってきます。

 

でもね、意識を常にその状態に

戻してくれるきっかけがあるだけで、

たったそれだけで人間ってすぐ

気持ちを切り替えられるんですよ。

 

だからね、私はLINE@で

そのきっかけをつくっていくように

メッセージを発信しています。

 

読むだけで、

 

「あぁ、そうだったそうだった。

また忘れてた!

いい気分~♪」

 

って意識が戻るように設計して

メッセージを送っていますウインクキラキラ

 

 

私の夢や、やりたいこと、そして目標は

私に関わる人がみーんな豊かになって、

幸せになることですからねニコニコハート

 

 

そのためだったら

どんな方法でも考えて

行動しますよ~ゲラゲラチョキ

 

 

 

今日も良い気分で過ごしましょ音譜

 

 

 

 

LINEIDは一番下に記載してますかっぱ娘天使

 

 

 

クリックをお願いしますハート

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

 

ハート私が今やっている活動のお知らせグラサンハート

クローバー個人セッション≫≫≫休止中
クローバー布ナプキン・雑貨 販売≫≫≫クリック
 ↑今は一旦仕入れをストップしてます。在庫分は発送可能ですよ(^^♪
クローバーシアンカラーのサイト≫≫≫クリック

LINE ID:@uco6151m