来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、インフルエンザが猛威を振るっていますね💦💦💦

長男の学校では先週から始まった学級閉鎖が拡大して

今週は閉学年鎖になりました💦💦💦

 

 

 

皆さまも、どうぞお気を付けください滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜20時からまたセールがはじまりますねダッシュ

 

 

 

始まって2時間は半額クーポンセールがあるので

今回も少しだけチェックしました気づき

 

 

 

 

 

 

半額クーポンはエントリーが必須なので

損しないようにこちらをチェーックッですねニヤニヤ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先着100名気づき

訳あり特大トロホッケ半額キラキラ

\クーポンで4,980円2,490円

半身2㎏8枚入り爆笑

1枚当たり約310円拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100注文限定気づき

オーガニックルイボスティー216包

\クーポンで2,690円1,345円

 

がぶ飲みする我が家にいいビックリマーク

今回、これねらってます爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータブル電源半額気づき

ダブル割引中ベル

\クーポンで159,800円69,900円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグランスリーブプルオーバー半額気づき

\クーポンで4,950円2,475円

 

こういう形が好きで気になっていますニコニコ

黒もいいし、くすみカラーも素敵だなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽量トート半額気づき

\クーポンで2,750円1,375円

軽くてA4も入る大きさで便利そうグッ

気になってますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツリング半額ダッシュ

4000円以上購入限定

\クーポンで2,990円1,495円

 

image

👆こんなつけ方がかわいくて気になってます爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これすっごく気になってますニヤニヤキラキラ

下矢印下矢印下矢印

200注文限定気づき

収納ポーチ付き携帯スリッパ半額気づき

\クーポンで3,880円1,940円

 

自分が履いてきた靴を入れることが出来るのが良さそう拍手キラキラ

軽くて履きやすいとのレビューがあったので卒業式、入学式、学校説明会、、、履き替えにもたつきたくないので気なっています看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

これらが半額で買えたら嬉しいよだれ

数量限定もあるので

さっそくクーポンゲットしました飛び出すハート

 

 

 

 

クーポンを取得してダッシュ

商品はカートに入れてダッシュ

 

20時にタイミングをあわせて購入爆笑

がんばりますグーダッシュ

 

 
 

 

全部書ききれないけれど、ほーんと色んな商品がお得になってるので

半額商品の内容を見てみるだけでも楽しいです飛び出すハート

 

 

 

 

クーポンはこちらをタップして

👇

イベントバナー

 

 

 

エントリーした後に

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こちらから入ると

 下矢印

 

 

 

 

商品をチェックしながら

色々なクーポンをGETできます爆笑

 

 

今夜20時

一緒にお得にお買い物できますように〜爆笑

 

 

 

ではでは〜バイバイ

 

 

 

 

エントリー忘れずに~ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー