都内のプチセレブ住んでる街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

本当に代謝が落ちてきたなと感じていますあせる

今こそ、これ試し時かな?凝視

下矢印下矢印下矢印

2袋2,800円⇒1,000円

 

>>今すぐ「集まる事が多い季節」に備える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に5年生最終月になりましたアセアセ

 

 

山あり谷あり谷あり、、、

そんな次男にかかった

5年生1年分の塾代がこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

788,544円笑い泣きアセアセ

 
 
 
 
 
 
 
 

内訳はこんな感じ

下差し

 

 2月  53,900円
 3月  53,900円
 4月  85,644円(春期講習28,600円,コアプラス2冊3,144円)
 5月  53,900円
 6月  53,900円
 7月  57,200円(公開模試 3,300円)
 8月  112,200円(夏期講習代)
 9月  53,900円
 10月  54,780円(ベイシック1冊880円)
 11月  59,620円(公開模試4,400円、漢字の要1冊1,320円)
 12月  91,300円(冬期講習37,400円)
  1月  58,300円(公開模試4,400円)

 

 

 

そして、2月は6年生の始まり、、、

 

 

 

 

6年生の月謝は1か月66,000円

 

差額 12,100円アセアセ

 

 

 

単純に計算しても145,200円はプラスされ
 
さらになんちゃら特訓の嵐なので
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
160万くらいかかるイメージですかねアセアセ
(あくまでイメージです)
 
 
 
 
image
 
 
なんとか、家庭教師にお世話にならずに受験を終えたいところですが、、、
人見知りで塾の質問教室にも行けない次男ガーン
今後、課金しないといけないでしょうね無気力
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

東大生による個別オンライン指導の説明を聞きましたニコニコピンク音符

 

 

この先、次男の中学受験で必要になった時の為の下調べに!と思って申し込みましたが、

 

個別なので、

市販の教材があわない中高一貫校に通う中3長男にも良さそう!

と思いましたOK爆  笑気づき

 

下矢印下矢印下矢印

東大生のオンライン家庭教師

>>公式ページを見てみる♪

 

 

 

 

 

 いいと思った点ニコニコ

 

 

 

【子供視点】

 

  • 完全にマンツーマンなので質問しやすい気づき
  • ラインで24時間質問出来るので家庭学習が進めやすい気づき
  • オンライン自習室を使用することが出来る気づき
  • オンラインなので場所を選ばない気づき
  • 年齢が近い「お兄さん、お姉さん」的な存在の先生が教えてくれるので子供の食いつきがいい気づき
  • 実際に受験で結果をだしている先生達から教えてもらう勉強のやり方は、子供にとって説得力がある気づき

 

 

 

【母親視点】

 

家庭教師を家に呼ぶとなると

  • コロナやインフルエンザの心配がなくなる
  • お茶菓子や食事の用意から解放される(←この金額がバカにならない真顔
  • 家のきれいさを維持しなくてよい
  • 家庭教師が合わない時の気まずさなし
  • 別途かかってくる交通費不要(長男の時は片道860円かかると言われ、痛い出費でしたゲッソリ

    など、授業料以外にかかるお金がばかにならなかったり
    家に人を呼ぶとなると気がかりなことが沢山笑い泣き(長男の受験時に経験済チーン


    オンラインはそれらの面倒がいっさいないのがかなり素敵ですキラキラ

 

 

 

資料請求をするとすぐに電話がかかってきて面談の日程を決めたのは驚きましたが

1時間ほどの無料相談中も相談後もしつこい営業は一切ありませんでしたよキラキラ

 

 

資料請求と勉強相談は無料なので、

気になる方は一度みてみてもいいと思いますニコニコ

 

無料の勉強相談あり

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

>>すぐに公式ページを見てみる♪