都内のプチセレブ住んでる街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで

ブラックフライデーセールやっていますねびっくり

こちらもやっていましたベル

下矢印下矢印下矢印

11月26日(日)10:00まで

いつもは12品ですが

今だけ15品入ってビックリマーク

5,200円⇒1,980円

 

>>今だけ15品入りのお試しセットの内容を見てみる♪

 

 

 私のお試しセットはこんなでした看板持ち

 

野菜のうまみが違うから

焼くだけ!やそのまま塩で!等

手間をかけずに美味しくいただけて

ズボラな私には良かったですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日で

私のラッキーデーだった昨日ビックリマーク

私が買った物がこちら爆  笑

私のラッキーデイについてはこちら➡☆

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

憧れのキラキラ

①アップルウォッチラブ

 

 

 

 

初心者にちょうどいい機能

 

本当は指でパチパチするのが欲しかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

私にはぜいたく品と思って我慢していたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの事で電車に乗ることが増え

(保護者会や学校説明会)

ずっとスマホのモバイルスイカに不満を感じていたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスマホ、

顔認証がついていないので笑い泣きアセアセ

SUICAを使う時はいちいち暗証番号を入れているんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

改札前で暗証番号を入れるのに歩きスマホになってしまったり滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

改札前でまごまごして、他の人に迷惑をかけたくなくて

サッカー選手のように?背後からせまる人の雰囲気を察知しながら改札へ行く緊張感や

↑わかってもらえますかね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪、乗り遅れたりしてしまうのが本当にストレスだったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

BIG FRIDAYと

一粒万倍日と

私のラッキーデーが重なったので

 

 

 

 

 

 

 

 

この日しかないでしょグー

って思い切って買ってしまいましたー爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日購入して昨日届いたにっこり気づき

アマゾンって、びっくりするくらい配送が早いですよねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、

画面を見るたびに動くスヌーピーがかわいくて癒されているのとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

メールやラインの着信時に

簡単な内容まで見ることが出来るところが助かっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから色々と使い方を調べていきたいと思っていますが

こんな使い方が便利だよ!っていうのがあったら

是非是非、教えてください爆  笑お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、

今まで迷っていた楽天カードに入会したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②バスルームやキッチンの開運お掃除に備えて洗剤も買いましたニコニコ

 




「去年使って、今年はカビが気にならなかった〜」

と言っていたのが決め手のブロ友さんお勧めのこれ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

カビ、油汚れの掃除にビックリマーク


  • お風呂のカビ
  • タイル
  • 洗濯槽
  • 換気扇掃除
  • 食器や布巾の漂白、除菌

 

こんなに多用途に使えるなら、逆にコスパいいかもしれませんねOK

今年の大掃除に大活躍の予感です✨ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、昨日は

③こっちも申し込んでみました笑い

 

下矢印下矢印下矢印

 

レンジで5分照れ笑い

7種類以上のお野菜が取れるビックリマーク

 

 

 

 

毎日、コンビニで揚げ物買って

白いご飯で済ませている

単身赴任中の主人の食事事情が心配すぎて滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

主人に勧める前に

美味しいかどうか、確かめてみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お互い歳だし、子供達はこれからますますお金が必要だし

身体を壊してからじゃ遅い滝汗

 

 

考えたくはないけれど

病気して病院に通うなんてことになったらどうしようアセアセ

 

image

 

それを考えたら

病院代よりは安いですからね爆  笑

 

 

 

 

 

私が考えるこのスープのいいところ気づき

 

  • レンジで5分ビックリマーク温めるだけで栄養がとれるから、レシピを考えたり、買い物や料理の手間もゼロOK
     
  • 7種類以上もの野菜が摂れる 
     
  • 管理栄養士とプロの料理家監修で安心
     
  • 普段なかなか食べる機会のない野菜、食材、スーパーフード使用で摂りにくい栄養の摂取が可能
     
  • 食べ応えと腹持ちの良さがあるうえ、低カロリー・低糖質だから、置き換えダイエットにもおすすめ!
    (1食あたり、約200kcal)
     
  • 食材は全て無添加で安心(保存料、合成甘味料、合成着色料、香料、化学調味料も一切不使用)

 

 

...と言う感じです。

良さそうじゃないですか?真顔

 

また、届いたらレビューします。

よかったら、見に来てくださいね看板持ち

 

 

レンジで5分で完成爆  笑キラキラ

初回27%OFF4,061円2,940円

 

>>すぐにスープのバリエーションを見てみる♪

 

 

 

 

 

まだまだブラックフライデーが続きますねビックリマーク

まだまだ狙っている物があるので、楽天カードが届いたら購入しようと思いますラブラブ