テーマ:

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

 

中からも綺麗に♪

 

 

 

 

 

 

★★450名限定!50.3%OFF★★の記事で、購入したと書いたマルサンの豆乳が届きました〜♪

 

この量すごいですよね〜爆  笑

50.3%OFFだったので、4820円でこれだけの量が買えました乙女のトキメキ1個あたりの単価は、81円ニコニコ

お得に買えて嬉しいですハート

 

おまけは、とうもろこしスープでしたよ〜ウシシ

 

 

 

 

 

早速、しみ込む豆乳飲料の抹茶を飲んでみましたが、これ、抹茶や豆乳が苦手な人も、飲めちゃうんじゃない?って思うほど甘くて、美味しかったです照れ

これ、かなり好きな味かも!

 

 

 

 

しみ込む豆乳は、クリーミーで、とっても飲みやすいですウシシ

 

 

 

 

そいっちも、優しいぶどうジュースって感じなので、届いたら、すぐにマリーもルーもごくごく飲んでましたラブラブ

 

 

 

低糖質はまだ飲んでないので、飲むのが楽しみですほっこり

 

 

 

 

 

 

もう1セット(12本)が、12円で購入できるのも、10/17まで

あと、4日で終わっちゃいますよ〜アセアセ

 

先着5000名様に、田楽みそとからし酢みそがもらえます☆

 

 

 

 

完売商品も出てるので、気になる方はお早めにウインク

 

 

 

 

 

鍋セットを購入している人が多いですねウインク

 

クリック≫ サイトはこちら

 

 

 

 

 

イソフラボンの効果

 

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、

またイソフラボンについて載せておきます♪

 

 

女性ホルモンは、30歳がピーク!!

それ以降は女性ホルモンの分泌量が減っていくそうですアセアセ

 

 

 

女性ホルモンが減ると

ダイヤオレンジ肌の衰え

ダイヤオレンジイライラ&疲労感

ダイヤオレンジ内臓脂肪がつきやすくなる

など、心と身体の不調が現れやすくなりますアセアセ

 

 

 

ストレスや食生活、睡眠不足など生活習慣の乱れから、

若年性更年期障害が増えてきているそうですガーン

 

 

 

救世主の大豆イソフラボン
大豆イソフラボンは、化学構造が女性ホルモンのエストロゲンに似ているため、女性ホルモンのような作用しますキラキラ

 

ダイヤオレンジ更年期障害の予防

ダイヤオレンジ肌の美容効果

ダイヤオレンジ乳がん&前立腺がんの予防効果

(ただし、進行性前立腺がんに関しては、

リスクを上げるという複雑な結果があるそうです)

 

 

 

30代になり、身体の衰えを日に日に感じてるので、外からでなく、

中からも美を意識したいと思ってるんだけど、そうするとお金もかかるしねえーん

 

こういうキャンペーンにのっかって、少しでも若く見れるように頑張りたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

おすすめサイトPONEY

 

 

 

 

 

22日まで、PONEYで貯めたポイントをドットマネーに交換すると、2%増量キャンペーン中

 

今のうちに交換して、増やしましょ〜キラキラ

 

 

 

 

▼こちらからの登録で150円もらえます

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

アメブロアプリで見ている方は、

SafariやGoogleなどのブラウザに切り替えてくださいね♪

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。