人生はみんな自分の意志で生きているキラキラ

 

今日何をするかピンク音符

 

何を食べるかステーキ

 

自分で決められるドキドキ

 

自分で飲みたいと思ったお酒を飲むロゼワイン

 

言いたいと思った悪口を言うダッシュ

 

仕事や学校さぼりたいからサボるタラー

 

周りから見たら荒んだ生活でも魂

 

思うように生きているんだよねうずまき

 

でもクローバー

 

それは黄色い花

 

本当にその人が願っている生き方かなスター

 

苦しいことがあったから やけ酒を飲む生ビールアセアセ

ショボーンショボーン

飲みたいから飲む日本酒

 

だけど星

 

やけ酒を飲む事を願っていたかなもやもや

 

万引きや売春あせる

 

それも願っていての事かなガーン

 

やけになったりプンプン

 

いじけたりショボーン

 

思いのままに生きるんじゃなくて!!

 

自分の本当の願いは何か考えて見よう

 

自分の願いに気づけたらラブラブ

 

願うように生きていこうよ虹