外が気になるわん | トイプーシェリとおまけの人生

トイプーシェリとおまけの人生

命が終わる…その時一歳だった娘、せめて成人式までって祈ったよ。今では22歳! 
神様から頂いたおまけの人生 
シェリと一緒に楽しく生きるよ♪




勝手口ドアの下を開けてあげましたよ。

遅い時間なので人は通りませんが

車が通るので目が離せないそうです笑




あんまりにも可愛いのでパチリ📸


呼んだら
振り向きました。

じゃまチないで!













3年前からこの時期に
駐車場から会社までの道端で咲く
この花
ネジバナ

こんな道端で
可愛く咲いていると
朝から気持ちがほっこりします😊










またねぇ〜肉球 茶色












花に元気を貰っています。

朝から雑草を写真に撮る
怪しいおばさんに
冷たい視線笑