昨日の夜なんだか嫌な予感がした

頭痛がするし悪寒もする・・・まさか風邪?!



いつも年中風邪ひきの私だけど今年の冬は風邪で倒れるわけにはいかないのよ~

というのも仕事のスタッフ人数がいっぱいいっぱいで交替がいないッ

っていうよりみんながいっぱいいっぱいなのです

で毎日DHCエキナセアってサプリを飲んでます

これは友達が風邪をひかない対策でオススメ~ってくれたものなのですが本当にひかないのよね今年。ビックリです



なんでもエキナセアは南米産ハーブらしいんですが

友達いわくちょっとのど痛いなあーくらいに飲むと風邪も引っ込んじゃうとか・・・あくまでひきはじめに飲めばってことですがネ インフルエンザとかにも予防になるのでは?と言っていました とにかく免疫を高めるとか・・そんな感じです(適当でゴメンね)



もうなくなっちゃったので自分で注文します★でもいつ見てもタイミング悪くDHCのHPはこみあってるのだーで、なかなか注文できてません 早くしないと風邪ひいちゃうYO!!!



ちなみに友達は一週間うっかりして飲まずにいたら見事に風邪っぴきになっちゃいました★

私はとりあえず気休めでもいいからのんどこ♪と思います



クリックよろしくお願いいたします♪