今日は待ちに待ったピンキー(雑誌ね♪)とユニクロのコラボアイテムの発売日。



お昼の仕事が終わってアミノバイタルをぐいっときめて(自転車こぐので)ユニクロへレッツゴー♪したら・・・行ったユニクロには扱ってなかったですたい。



取り扱いのある次に近いユニクロには自転車で30分ですたい・・・

行きました行きましたとよ・・根性で。



だって絶対欲しいんだもん!ベロアジャージでしょハラコのベルトでしょ・・・しか~も!なんてったってこのコラボのテーマはセレブです。買うしかないでしょー。



自転車こぎこぎアミノ酸頑張って脂肪燃焼してよオーと思いながら走りました30分。

到着して店内に入ってもなんとかなく不安。だってさっきのショックが尾をひいてて・・・



でもありました♪やったあー!ほぼアイテム全部残ってて。でも発売日だからあたり前じゃんというあなた!店員さんによると朝から飛ぶように売れてもうすでに在庫がないのもあるとか・・・すごいです!すごいです!



狙ってたアイテムは無事ゲッツしました。走ったかいあったよーホント。

皆さんも一度のぞきにいてくださいまし♪

また画像はアップするよ・・・今ただ横になりたい・・