愛と幸福の現実創造説

上田さち です







【波動が上がると願いは叶ってしまう】
〜ネガティブに感謝〜




今回は、波動についてお伝えします



私たちは、
肉体を纏う前は
ものすごく波動が高いので
肉体を纏ったがゆえに、
脳で考えてネガティブな気持ちを体験し
低い波動を放ったりします



どういうことかというと、
ネガティブな感情の時は、
なんだか心が重たい感じがしませんか


反対に、
嬉しい♪楽しい♪の時や、
ホッと安心する時や
リラックスしている時などは、
心が軽やかな感じがするのではないでしょうか



これは、
ネガティブな時のエネルギーが
重たいからであって、
心身ともに重たく感じるというわけです



この放っているエネルギーが波動です



人間の肉体を纏って、
敢えて波動が低くなるのを体験しに来ました


計り知れない程の大きな光の源から分裂して
それぞれに肉体を纏い、
この地球に人間として生まれてきたので、
肉体を纏うのをやめる時は
肉体が死を迎えるのですが、
肉体から離れると
どんな人間だったとしても
本来の高い波動の光に戻ります



低い波動を体験してみるゲームから
もともとの高い波動に戻って
新しい人間ゲームを始めようとする光たちは
覚醒してゆく流れになります



覚醒といっても、難しいことではありません



「あっ、私は光の存在だったんだな。
肉体を纏っているんだった」ということを
思い出すように気づくということ



気づいてしまうと、
波動が低いということを体験することから
卒業してしまいます



わざわざネガティブがどんなものなのか
波動が低いとはどんな感じなのか
体験するゲームだったので、
ネガティブを感じた時に
そのネガティブなエネルギーを手放してゆくと
重たいエネルギーから解放されて
勝手に高い波動へと浮上してゆきます



これが、波動が高くなる(上がる)流れです



「波動を上げなきゃ!」ではないということが
なんとなく分かってきましたか



波動を上げようとしなくても、
波動を下げていたネガティブなエネルギーを
手放すだけで波動は上がってゆく




すべての人は、もともと波動が高いのです
元に戻るだけですからね




覚醒して波動が高くなると、どうなるのか


愛と豊かさ・繁栄と平和の領域ですから、
この物質世界である地球で、
思ったことがすんなり目の前に現れる
という面白くて新しい体験が始まるのです


そして、
覚醒していますから、
他者に対しても
同じ光出身の仲間だと知っているので
争いごとも起きず、
お互いの存在を認め合って
愛し合う素晴らしい関係を築けます


覚醒してゆくと、
波動が低い人と出会ったり接しても
イライラしたりモヤモヤすることもなくなり
相手の波動が低いからといって
その人を見下したりすることもなくなりますし
そもそも波動が高いと
波動が低い人と接することがなくなってゆきます
(別次元の高波動の地球に移動してしまうのです)



波動が高いから、低いから、
という理由で優劣なんてありません


自ら選択をしているので、
覚醒してゆくと
個々の選択を尊重できるということ



覚醒の途中で
ネガティブな感情になった時は、
ネガティブなエネルギーを放っている
ということなので、
そのエネルギーを手放せば波動が上がりますから
ネガティブな感情になった時は
嬉しくなったり感謝してしまうようになる
ということに気づかれたのではないでしょうか



人間ドラマを楽しんでいる時は、
このネガティブなエネルギーを無視したり
ネガティブにならないようにと
頑張ったり踏ん張ったりするのですが、
覚醒するぞ♪と決めたのなら、
ネガティブな感情になった時は、
「これを手放せばいいんだ♪」と
まるで宝物を見つけたような気持ちになるのです



ネガティブな感情は、
覚醒するための宝地図のようなもの




自分から湧き出てきたネガティブな感情は、
あなたの波動を高めるためのツールとなり
素晴らしいエネルギーなのです




覚醒するぞ♪と決められた方は、
ネガティブな感情になった時に
その重たいエネルギーに対して
「ありがとう」と感謝しながら
愛をこめて手放してゆかれますように…♪


願いを叶えるために覚醒するのではなく、
覚醒すると願いが叶うのは、
当たり前になってしまいますからね


願いを叶えるだけでなく、
願いを叶える以上の喜びや幸福以上の至福が
あなたの奥深くから
泉のように湧き出てくるようになるのです











無条件の愛と祈りをこめて