いつもスマイクル保育園のブログをご覧いただきありがとうございます!!

日中はまだまだ暑い中、時々吹く風が気持ち良くなってきましたおねがい

 

敬老の日に向けて、子どもたちと一緒にハガキを製作しました乙女のトキメキ

2歳児さんは、夏野菜のオクラを使って、スタンプしました笑い

好きな色の絵の具を選び、スタンプすると可愛い模様が出来ましたよガーベラ

0,1歳児さんは、手形をモチーフに製作しましたチョキ

みんなの素敵なハガキが出来たところで、近くのポストに投函することにしました。ビックリマーク

ハガキを手に保育士と一緒に、「おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう」思いを込めて投函しましたよ爆  笑

 

途中でかっこいい重機に出会って、みんな注目していました目

どこに行くのかな?

投函して帰ろうとしていると、偶然、郵便局のかたが集配にきてくれました目

元気に『お願いします~ビックリマーク』というと、『はい!! わかりましたニコニコ』と応えてくれましたよ爆  笑

可愛いハガキ 届きましたかラブラブ

 

園でお留守番してくれていた0歳児さんは、とてもずりバイが早いんです爆  笑

猛スピードで、お部屋を探索していますダッシュ

 

これからも、スマイクル保育園を支えて下さっている方々に感謝するとともに、

毎日、子ども達がを楽しく過ごせるように務めていきたいと思いますおねがい