2023年になって久々のblog。もうまたも2024へ迎える事に。そして報告! | smiboさんのブログ

smiboさんのブログ

ゲイ・聴覚障害の僕が政治/僕の私生活/カルト教団の実態/同性愛な
ど何でも書いちゃう・・・
のんびりしながら色々と投稿していくブログ。
下らない投稿だったりするので気にしないで下さい★

皆さんっっっ。

一日、大変お疲れ様です!!


めちゃっ久しぶり〜爆笑猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ

2023年になって、やっと更新🆙

その間は仕事やプライベートで色々とありまして

なかなか更新出来ず、申し訳ないです😓


気になっている方はいるかと思います。


俺はめちゃ元気なんで、ご安心くださいウインク🙌🏻


さておき、色んなことありました。

ジブリ映画や美術館など観たり、シェア畑で収穫したり、沖縄に行ったり、モビリティショーに観に行ったり。


とにかくあちこち行ってました。色んな人と出会ったり、自分の感じたこととか学びとか沢山得られ、

とても良い経験になっています。


今のところ、苦しい世の中になっているように

感じてらっしゃっているかと思います。


皆さんがどうか、無理せずに自分らしく過ごせたらいいな、と個人的に思っています。


俺が言っても、このブログを見ている誰かが世間ばかりを気にしている状況で心をゆっくり安らげる時間はなく、何かがうまく伝わらないかもしれません。


何とも言えない気持ちですが、今を生きていくために

心を落ち着く時間はとても必要で、

大事になると思います。


何かに翻弄されて振り回されて、自分を失ってはもう遅いかなと。


自分を大切にして自分を守ってくださいね。


ではでは、こんな出来事ありました〜😊✨✨✨















そこでご報告があります。


実は…………デデデデンルンルン


今春からアート&デザインを中心に

個人的な活動を始動しました!!


理由としては、勇気を出して世間に色んな作品を公開し、自分の表現を描きながら作品に通して何か感じて体感して想いを残って頂けたらと思っております。


いずれは出来れば、それが仕事になれば、もっと飛躍して行けたらいいなとは考えております{emoji:char3/007.png.照れ}キラキラキラキラキラキラ


今のところは本業とは別に活動している為、まだ作品などの販売としてはあまり出せませんが、何かしらのきっかけがあれば嬉しいです。


個展もまたやりたいと思っておりますので、タイミング的に大丈夫なところでお知らせ致します。


それで個人的な活動にあたって、


今春からTwitter (X)、Instagram、個人の公式サイトページを開設しました!!


ポポン君というアカウントで

都度更新🆙{emoji:char3/010.png.口笛}ルンルン流れ星をやっております。


こちらをご覧ください。



このサイトページの最後に、


Twitter (X)、Instagramのマークを押していただくと


アプリやブラウザに自動的に飛んでご覧いただけます。


一応、リンクを貼らせていただきます。


Twitter (x)はこちら星💁

https://twitter.com/poponkun12jp_rg


Instagramはこちら星💁

全て、手間掛けて自分で作りました爆笑笑笑


実際フォロワーがめちゃ少なくて、まあそんなもんか……と思って気にせずにボチボチと更新しています😅笑笑


申請しても外しても、

どっちにしても皆様のご自由ですが

フォローを…どうか宜しくお願いします🙇💦


一応、このアカウントのDMは受付可能となっておりますニコニコ


DMなどで万が一、転載行為や勧誘などの不審な方がいらしましたらトラブルを防ぐために理由があろうとお断らせていただきますので、ご了承おきください。

(場合によっては、受付不可する場合もあります。)


どんどんUPしますので、

お楽しみにして下さいね爆笑キラキラ炎


寒くなってきたのでぜーったい身体だけは大事にしてください🙌🏻✨


喉や風邪などの症状があったら、

生姜や蜂蜜🍯ならオススメですようさぎ


どこか更新するので、

また遊びに来てね〜{emoji:char3/005.png.おねがい}口笛{emoji:char3/021.png.グラサン}犬しっぽ犬からだ犬あたまおばけくん{emoji:204_char3.png.宇宙人くん}