伝えてたいこと② | smiboさんのブログ

smiboさんのブログ

ゲイ・聴覚障害の僕が政治/僕の私生活/カルト教団の実態/同性愛な
ど何でも書いちゃう・・・
のんびりしながら色々と投稿していくブログ。
下らない投稿だったりするので気にしないで下さい★

皆さん、お待たせしました!!

 

頑張って描きましたので見て参考にしてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、イベルメクチンの購入についてですが、

オオサカ堂がオススメです。

 

 

ちなみにインド産が効くと情報交換者から聞いております。

体質に合わせて容量などの内容をよく確認してみて下さいね。

 

ただし輸入薬品のため、

購入してからだいたい1ヶ月以内に届きますので、

配送状況を確認しながら、ご注意願います。

 

こちらはイベルメクチンを購入して試しに飲んでみましたが、

容態には何もありませんでした。

 

イベルメクチンを服用した方々から聞くと

体調が良くなったと実際の報告がありました。

 

1日に1錠が適量です!!!!!!

(必ず守ってください!!)

あと、duck duck GOという検索サイトは

検閲無しに真実情報を探すのに最適なものです。

アプリでもありますので、

自分の目で真実をお確かめいただくようお願いしますイチョウ

 

ではでは、

次回は詳しく投稿しまーす爆  笑音符