ブログ投稿は明日しますねっ♪ | smiboさんのブログ

smiboさんのブログ

ゲイ・聴覚障害の僕が政治/僕の私生活/カルト教団の実態/同性愛な
ど何でも書いちゃう・・・
のんびりしながら色々と投稿していくブログ。
下らない投稿だったりするので気にしないで下さい★

 

みなさま、お元気いかが〜っ爆  笑

 

仕事でバタバタしててあたふたあたふた…アセアセ

 

寒い時期に来ましたね。

 

で、今年の春から夏にかけてコロナの事で真実を知り、

 

情報交換の知り合いと出会い、色々と勉強になりました。

 

どうしてもたくさん伝えたいことがあるので、

とりあえず明日、投稿します音符

 

多分、投稿が消されるかなー?BANされるかな??

って思っていますが、

言いたいことは書き留めますニヤリ

 

地味ハロウィン🎃

って最高だよね!!めちゃ好きで楽しみ🤣🤣🤣

 

日常のあるあるがわかりみ。

 

明日の渋谷、どうなるでしょうね??

ちょっと覗いてみようかなって思ってますウインク

 

ではでは、おやすみなさい〜っキラキラキラキラキラキラ

 

フォローしてね…