お久しぶりです〜。肌寒い季節。 | smiboさんのブログ

smiboさんのブログ

ゲイ・聴覚障害の僕が政治/僕の私生活/カルト教団の実態/同性愛な
ど何でも書いちゃう・・・
のんびりしながら色々と投稿していくブログ。
下らない投稿だったりするので気にしないで下さい★


みなさん〜元気いかがですかー流れ星

4月以降、仕事など色々とありすぎてブログを休んでましたガーンもうホント…。読者の方々、お待たせて申し訳ございません。

だいたい6カ月ですかね!?!?

コロナ終息はまだまだですね。
マスク着用と感染対策を怠らずにやってるのですが、もう本当にマスクをつけるだけで苦しいショボーンタラー

でも、健康管理を徹底するのは大切だなと思ってますウインクルンルン

さてさて。今夏になるごろに原宿駅が新しく変わり、その駅前のIKEAやユニクロ、cosme tokyoという化粧品専門店などが新しく出来てましたキラキラ

というか、原宿駅の駅名の書体が細字であまり気にならなかった俺でしたセキセイインコ青ハッ

デザインを勉強しただけに凝視しちゃいます…笑。



店内ディスプレイがかなりお洒落で、インテリアのイメージを湧きやすいように一つ一つ参考になるような装飾がいっぱいありました。

値段が安く買い求めやすいものが多く、今度テーブルを一新したくて買おうかなと検討してます音符




今年、マンウィズとしては10周年なんです。
なので、本来は10周年記念にファン限定のライブがあってチケットに当選した俺にとって嬉しかったのですが、コロナ影響のため、2021年延期するどころかイベント自体が無くなりました。

残念…めちゃくちゃライブに行きたかったですえーん


でも、マンウィズのアニメーション展示がありましてめちゃ行きたくて…入場予約をして、

この某店(場所バレるよな…笑)のタワーレコードの中にてイベント場に行きました!細かいことはあまり言えませんが、色々と楽しめましたよんチューキラキラ

可愛いグッズも買いちゃいました照れチョキ笑。
その時はコロナの影響なのか、誰もいなかったのが幸いでした。


最後に!!

友人の知り合いからモバイルモニターを欲しいかという話があって、テレビはあまり観ないけれどゲームや動画が見れるからいいかなと思い、貰いました!!口笛チョキキラキラ

そこでAppleTV 4Kがあれば、色々と見れるかと思って購入しちゃいました!価格はえらく高かったですが、その分得すると思ってこの商品を選びました!犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ

モバイルモニターに繋ぐと…


こんな感じで音楽や写真などが見れるようになってます!!!!

しかも、NetflixやYouTubeもダウンロードすればエンタメの視野が幅広くなります。

音楽でMVや歌詞表示まで見れるのでライブ感覚にリズムに乗せて踊りなが…じゃなくて楽しく聴こうとそのつもりラブ流れ星

で!!先月、素敵なことがありました。
とあるカフェにてお手洗いに行ったのですが、
ドアの前にこんな掃除チェックがありました。


店員と接することことはあまりないですが、
励ましの言葉がこの表に書かれてあり、
何だか声かけてくれた気分になってて、
すっごく感激でしたおねがいキラキラキラキラ

そんな人たちが増えてくれたら、お互いさまに気持ちよく利用できていいなと思いました音符

また利用しに行こうかなっ照れルンルン

ということで、これから冬がやってきますが、
感染流行をどうか防いで乗り越えましょうグー上矢印

あ、余談ですが…

最近、区議会などの発言によるLGBTに関する議論が話題にあったかと思いますが、

知識不足のために昂ぶって発言したんじゃないかなと感じました。恐らく…

もう時代ですから、言ったところでLGBTだけじゃなく不妊や養子などに悩む方々を傷付けてしまい辛い思いが増してしまったなと思いました。

それに、とある当事者の1人はLGBTだから、こうであるという固定概念の考えが着いてしまっているという感じがしてまして、

ゲイである自分はLGBTという言葉をむやみに使わない方が、型にはめらめることも無く当事者にとって苦痛を解放できる為になるかと個人的に思い、何だか違和感を感じています。

認知しようという行動はとてもいい事ですが…、何か間違った方向に行ってないのかな??って少し心配ですタラー

また何か問題提起のニュースが出てきたら色々と考えてみたいですね。

ではでは、小難しい余談となりましたが…秋の食べ物をたくさん食べて過ごしましょ音符また遊びに来てねーっタコセキセイインコ青口笛キラキラ