僕がオススメしたいマンガとLGBT映画!! | smiboさんのブログ

smiboさんのブログ

ゲイ・聴覚障害の僕が政治/僕の私生活/カルト教団の実態/同性愛な
ど何でも書いちゃう・・・
のんびりしながら色々と投稿していくブログ。
下らない投稿だったりするので気にしないで下さい★



皆さん、おやつの時間ですね!!チュー

さて、家で本を読もう!!と思っている方
いるかと思います。

僕はTwitterで、
ゲイ向けマンガの投稿を見たりするのですが、

1番、キュンキュンさせるマンガがありまして
紹介したいと思います口笛

うちの息子はたぶんゲイ↓



このマンガは、ゲイかもしれない息子の家族物語をテーマになっています。

母は息子を面倒見してくれているのですが、とあるきっかけにゲイかもしれないなと気付きます。

ゲイである事をすぐバレバレな息子の慌ててぶりと可愛さに、母は呆れながらも黙って見守っています。

母は息子の世界観を知る事によって、ゲイという現実社会を考えるようになり、どういう接し方をするのか思いながら、息子の自尊心をちゃんと尊重します。

ある意味、勉強になる部分もあり、すっごくコミカルな内容なので息子の活躍ぶりをめちゃ楽しめます。

息子を見守る側になった気分で是非読んでみて下さい爆笑ルンルン

映画なら、是非お勧めしたいのがこれ。

君の名前で僕を呼んで↓


ちょうど僕の生まれた年が1987年を舞台に、

助手で大学院の院生オリヴァーが、高校生の息子エリオがいる大学教授の家に訪れ、そこで高校生と夏の休暇に暮らします。
高校生は院生の態度に不満を思いながら、彼の魅力に惹かれて恋に落ちます。夏の風物詩に溶け合いながら2人の関係の切なさを描いています。

田舎の美しさと夜遊びと恋の葛藤さがいっぱい詰まっています。

僕はこの映画がとっても気に入ってて、
何度か観ました照れキラキラ笑。

都会と田舎の間に住んでいたので、ああ、何か分かる…!!と思う部分がたくさんありました。

ちょっとエッチなシーンもありますが、観るかどうかは、皆さまのご判断にお任せしますチュー音符笑。

ということで僕の紹介でした!!

自粛生活に疲れるかと思いますが、楽しい時間を見つけてお過ごしくださいねセキセイインコ青流れ星キラキラ


ではでは、また更新に遊びに来てっちょょっ!!ウインクキラキラキラキラ