こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

春本番。いよいよ桜の季節です。

訪問看護ステーションスマイライフのある渋谷区西原は、新宿駅からたったの2駅の場所ですが、意外なくらい自然豊かです。

桜も多く、毎年開花が楽しみです。

訪問途中の桜並木を見上げてみました。


つぼみが膨らんで枝がピンクがかっています。

これは

開花してる?おねがい

別の方向から

う~ん…まだかしら?

しかし、他の枝に一部咲いてる部分を見つけました…うまく撮れなかったのですが。

なので。

訪問看護ステーションスマイライフは本日開花宣言したいと思います🌸🌸🌸

れんぎょうも咲いていました。







あと数日で近所の遊歩道は桜のトンネルになります。

そんな訪問看護ステーションスマイライフにご興味のある方はこちらをのぞいてみてくださいね。

下矢印下矢印下矢印
スマイライフリクルートー一緒に働いてみませんか?

これからますます美しくなる町。

お仕事に出るのが楽しみです。

以上。

パートナースのメグでした。

明日もいい日になりますように。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸