1日目

一泊二日の大阪。
姪っ子とSHINee京セラに参戦です。
車で姪っ子を迎えに行って、駅まで。
ウキウキしてる姪っ子を見てたら、私も楽しくなってきた。

大阪までの新幹線では、朝ごはん食べて、テミンのドラマをみたり。。。
ホテルに荷物を預けたら、腹ごしらえ。
ホテルの近くに焼肉屋さんがあって、ランチにビビンバって書いてあった。それ見て、姪っ子が食べたい‼️と。


{B07F0365-3D27-4C31-9100-ECDC1920B2A3}

{069B2C46-0157-4531-8FA0-288C6EF2351A}

SHINeeの前にビビンバ。笑

ご飯の後は、会場に。
キー君の演劇を観に行って友達になった韓国人のファンさんとの再会。爆笑
{D93F6D01-610E-4908-A164-E3FAB73EEF99}

ジョンのアルバムくれた。。。
それも、私、姪っ子、友達の分まで。おねがい
オルペンさんらしく、ホントにSHINeeが大好き💕みたい。
テミンファンの日本人にアルバムあげようとしたら、断られた、心がいたいと言ってました。笑い泣き
まぁ、誰かだけを好きなファンさんも多いしね。

先週、目の前でみたキー君は、はるか遠くに。。。
けど、スタンド1列目だったから、よく見えた。
姪っ子も楽しんだよう。
しかも、キー君の誕生日。クラッカー音譜

{1731C9E4-A0DC-43E9-81DC-05FFB7F1E792}
一緒にお祝いできてよかった。

姪っ子の夕食リクエストがチャプチェ。
チャプチェ⁉️
ありがたいことに、チャプチェがある店を見つけ、すぐに入れた。タイミングよかった。
料理も全部美味しかった。
{19E95D1A-FAC8-4567-B79A-52CB719A36EA}

{6A977E31-0D46-4079-909B-8335F0840E1B}

韓国三昧で、幸せな1日目がすぎました。

ホテルに帰って事件発生‼️
あらら〜な事件。

つづく