先月に続き、9/15-18でソウルに行ってきました。
いや、そんな予定は無かったんだけどカレンダーを見ていたら、観たかったミュージカルに行くにはそこしかないことに気がついてしまって、突然の渡韓となりました。

観たかったミュージカルとは、ヘドウィグ。
いつも何かに重なれば行こうと思っていたんだけど、行けた試しがなく、そんな呑気なこと言ってたら、一生観られない気がしてきて…。
親しい友達が重い病気になったこともあり、「誰かに迷惑をかけるでもないなら、今出来ることなら、やっておこう!」と強く思う様になったりもして。。。

とにかく、まぁそんな訳でソウル‼️
8月に見逃したので、ついでに行けたらいいなーと思っていた演劇「地球を守れ」のチケットが前日に1枚だけ売りに出ていて、行けることになったし気分もよく、出発。。。のはずが、何年ぶりかでずっこけて、びっくりするわ、台風は接近してるわ、行くなって?ガーン

飛行機では、ちょっと緊張したけど無事にホテルに到着しました。
シングルで予約したけど、ダブルにしてもらえてた。
ラッキー。ニコニコ
{4CFE2AAF-42F0-471D-B751-97755CD56D1A}



仕事終わりに食事に付き合ってくれると友達が言うので、オデンを食べて待つことに。
久しぶりに食べたオデン。美味しいすぎて二本食べちゃった。ニヤリ
{849E7193-6A32-4EA3-B746-215F568D2D48}


弘大で待ち合わせして、チキンとビールにいきました。
韓国で食べるチキンは何でこんなにも美味しいの‼️
大好き。爆笑

{3CB0F048-9519-465B-A490-25DB67644729}

デザートのフルーツはお店のサービス。
{ED2AD0FB-F484-4669-92CB-29D2C7A67883}

話が弾みすぎて、気がついたら午前様。びっくり
タクシーがつかまらなくて苦戦したけど、まぁそれもまたいい思い出にもなるわね。
고맙다 친구야‼️