30日出発でソウルに行ってきました。
ソ・イングクさんの年末コンサートがあったから。ラブ
日本発でファンミツアーが発表された時に、韓国でも必ず何かやるだろうとは思っていたけど、まさか年末コンサートだとは。。。
会社を休まなくていいのはありがたいけど、年末年始はやっぱり家を出にくい…。笑い泣き
なんとなく押し切って行くことに。。。

今回も福岡からソウルへ。
仁川空港で東京のお友達と待ち合わせして、ホテルまで行ったのだけど、リムジンには久しく乗った事がないとお友達が。いつも空港鉄道らしい。びっくりでも今回は乙支路だからバスが便利。
別のホテルだったけど、近かったからよかった。
{F46E33EE-4430-4D41-9B55-D10833622194}
ホテルビズ
部屋の写真は撮り忘れ、こんなのしかなかった。口笛


30日はMBCの演技大賞があるから、レッドカーペットくらい行くか⁉️と考えてたけど、寒いしどうしたもんかと思っていたら、外ではやらないと教えてもらえたから、早々に諦め舞台を観に行くことにしました。
お友達も韓国語をやっているし、ミュージカルが好きみたいだから、お誘いしたら快諾。爆笑
お互いに、一緒に楽しめる相手だから助かる〜って話になりました。ニコニコ
その前に急ぎご飯を食べることにしたのだけど、肉がいいのリクエスト。適当に入ったわりに美味しかったです。
{1C9810CA-A3A4-4610-BC1E-D415296836F5}
サムギョプサル

観たのはこれ、演劇ロミオとジュリエット。
{171C6CD6-5F31-497E-B128-C3E1515173DB}

急にチケットを買ったけど、キャンセルがあったのかまぁまぁの席がありました。
お友達ともわりと近い席を買えたからよかった。

ロミオはパク・ジョンミン君。
ジュリエットはムン・グニョンちゃん。
{B6552C42-D19A-4B64-B798-0109AC5958E7}

通路も使った演出だったから、役者さん達が真横を通ったよ‼️もちろん主役の2人も。
内容は知ってるし、言葉がわからない人でも大丈夫そうでした。

ひとまず、1日目が無事終了。