多分、ストレスのせいだと…。シラー

1、カバン
水玉のKIPLINGって珍しいでしょ。
{69677373-FE11-4FDB-B4C2-27CD12848066:01}


それに、おさるさんがいつものふわふわのやつじゃないし。←だから…?笑
{BA42A6D2-117E-4B23-B160-9B64261987C2:01}

2、サンダル
TAMのスポーツサンダル。
お店になかったから、やっぱりもう売れちゃったよねーって言ったら、探します!って。
嬉しいけど、ってことは買うんだ~。
履いて楽だし、色が可愛くて洋服にもあいそうだから、まぁいいか。ニコニコニコニコ
{93F222D2-B585-4B5A-A5D9-E55578CDE9DE:01}

3、パンツ
久しぶりにOnitsuka Tigerにいったら出会ってしまいました。
はき心地がすごくいいんだよね~。
そしてさすがスポーツメーカーだよね、生地が速乾機能ありだって。
シワも気にしないでよいし、旅行にもよさげ。だから2枚とも買ってみた。
来週から韓国語教室の修学旅行だしね。←言い訳。
{7CE01177-A2B0-4243-BDDA-3656083979B8:01}


{24820F4F-8504-4938-9196-BD11FA6A1393:01}


あっ、TAMで買ったパンツは写真撮るの忘れたな…。
今月、一体いくら払えばいいの…。ガーン