金曜日の夜、家に帰ったら日曜日に横浜であるキムスヒョンのイベントチケットが当たったらしく届いていました。
え…どうしましょ…。ショック!
悩んだ末に行くことに。
お風呂に入って準備して、8時50分に乗車。
初のデラックス高速バス体験。
さすがに個室まではやり過ぎかと思い、普通席に。
けど、2列シート。
{DD25FC70-5423-45AD-907F-9B3D961CB797:01}
室内…と言うか席。
新幹線のグリーン車くらいの広さの席。
だだし、幅だけ。
カーテンを閉めたら自分だけの空間。
{92FC1999-3AB6-44F0-A55B-B6115F545A4E:01}
化粧室。
狭いけど、必要なものはあります。

車内はアロマでほんのりいい香り。
充電用のコンセントやwifi完備。
夜出発して朝早くつけるので、1日を無駄なく遊びたい人にはいいかも。
私は…ダメじゃないけど、新幹線が好きかな。
けど、すごくよい経験でした。

ヨコハマ、久しぶり。ニコニコ
…ヨコハマって東京に近いからか、TAMないんだ…。