明日、もとい今日はおやすみになりました。

撮影にいかなくちゃ。

だって晴れそうだって話ですもんね。




午前中に佐川急便がくるから

9時までにシャワーしとかないとな。

あ、niiは中学か高校の時から朝シャワーをするようになりました。

寝癖があんまりひどいので直すのはやめて

いっそ洗うことにしたんです。

髪にいい悪いとか体にいい悪いはわかりませんが、

とりあえずniiは朝シャワー派です。







あ、話がそれました。





で、都心で時間不詳の野暮用があるので

いつでもそれに対応できるように早めに家を出ようかな。




お金を払って癒されてきたいと思います。




明日の夜は友人のライブが立川であります。





急に登場してぷちサプライズしてこようかな。

お酒が大好きな仲間たち(笑)