受験も終わり

ホッと一息〜☕️

なんて言ってられないくらいバタバタし始めた
入学準備💦





そもそも、ダブル受験だから

3月はダブル卒業式😭

4月頭にダブル入学式🌸




そしてそして、入寮にしたがっての準備で
3月から4月までは
バタバタしてるであろう私が想像つくなぁ😫

だって、年度末😭

仕事も忙しい時期なのです💦






家族で過ごせるのも残り少なくなってきたし😭
少しでも家族時間を増やしたい↑↑



学校の友達とも遊ぶ時間も沢山作ってあげたいと思います🙋‍♀️




そしてそして、

受験が終わってもなお


塾へ通っております
&家庭教師の先生にも来てもらってます。



そもそも、中学から課題が出てますし
入学して上位目指せるよう頑張りたい!

そんな気持ちで頑張っております息子💪


入学準備講座には。。。
九州最高峰校へ行く子達に囲まれてるようで😆

いい経験いい経験🙆‍♀️


テストも何とか食らいついてるよう👏


入学までにスタートダッシュだっ🏃




入学までは落ち着く間もなくだけど💦
しっかり準備し、
送り出してあげたいと、


そう思う親心です🙋‍♀️