平野のユーユー LOVE.EXE | SMD CREWのブログ

平野のユーユー LOVE.EXE

やっほー。


おまえらどんな感じ?


はい!エ\(^o^)/グ/(^O^)\ゼ\(^o^)/



ってゆーかこの前、求人雑誌に原田伸郎のマネージャー募集してたぞ!

画像は原田伸郎がヒジついてる写真な。

応募しにくいわボケ!

100パー見つかれへんすぎて困ってる感じやな伸郎。

これ応募したら完全に相方の清水國明つながりでブックオフで働かされる感じちゃうん?



無理無理!
俺、清水國明ほどヘビーユーザーちゃうし。


あんなはよ値札打たんでええやろ。


清水國明の自然関連の話しだけはガチ。

ガチすぎてしんどい。


はい!エ\(^o^)/グ/(^O^)\ゼ\(^o^)/



あとインスタとか顔本で「携帯の画面割れたorz」とか載してるんに「いいね!」つけてる奴おるけどアレなんなん?

いやいや「いいね!」ちゃうから!
全然「あかんね!」やから。

たのむで!


たまに知らん奴に「いいね!」押されるけど見たら海外の腐女子ですほんとうにありがとうございました。


はい!エ\(^o^)/グ/(^O^)\ゼ\(^o^)/



とりあえず今、抜け出しおサボりで日本橋の喫茶店から書いてるから戻るわ!

明日、クラッパーこいよ!






この後はたぶんSMDの奇行種ハヤシが書いてくれるんちゃうかな?

おまえら立体機動装備で正座待機たのむで!



はい!エ\(^o^)/グ/(^O^)\ゼ\(^o^)/




ちゃす。