ありがとうございました! | SMD CREWのブログ

ありがとうございました!

3/30SMDナイトに来てくれた皆さんありがとうございました!


悩める三十路ボンバーUM8です



今回のSMDナイトのスタートまでの仕切りがなんと…



僕一人でして…


久し振りにどう進行さしていったらいいか最初テンパりましたあせる



いつもは指示ばっか出してたんでいざ、自分で考えて、自分で動いては疲れましたあせる



CREWのみんなは決算の日で仕事終りにオープンくらいに来まして、みんなが来た時はほんまにホットしました!


今回はぶっちゃけバタバタしててCOLD WORLDもちゃんとゆっくり見れなくて残念(涙)


一曲くらいしか見れませんでした


出演してくれた俺等以外はほんまにいいライブしてました!


特にBONG BROS 、 MURAQMOもっと見たかったですあせる


074brosのSPARKEYなんかも気合いパンパンでハーコーなライブでかっこよかった!


YOUNGIもCIRCUSの看板背負ってのライブ、いつも色々誘ってくれたりありがとう!


こうやってフィールド違えど協力してくれる仲間が居てSMDは幸せです!!


次回はいつするかはわからないですがイベント打つのも大切ですがまず今は自分のバンドを成長さすことに専念します!



最近カッコイイバンドが沢山居て自分を見失いがちになってますね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


あらあらあせるしょうに似合わずって感じですわあせる



こんなブレイクハートな時は熟女の作る味噌汁でも飲んで癒されなあきませんねー



そろそろベイサイドセレブに駆け込まなあかんかなあせる



全部吸い取ってもらわなあかんな


お金は吸い取らないでねあせる



今年はSMDで何発か企画打つ予定なんでまたサポートしてくださいねー!


さて、次回ライブは4/14に横浜のFIOのレコ発です!


久々過ぎますあせる



今回はSMD全バンド(NTBLS除く)行きますよ!



横浜で是非遊びましょう!


SMDナイト以降は財布空っぽなんで筋トレして屁こいて寝て起きたら仕事の89%引いてもうたんで頑張って引きこもります!



話それましたが今回来場してくれた皆さんありがとうございました


最後まで読んでくれてありがとう

UM8