​d10



旅先なうです🫡



d8の卵胞チェックは

11mmと12mmでした。


昨日今日と

排卵検査薬は陰性で

大きくなりすぎることもなく

順調なのかなと思っていますにっこり



クロミッドもドキドキでしたが

飲んで何か副作用?

のようなものを感じることもなく

このまま穏やか〜に

HCGを迎えたいです。






そして、


今までとの違いがハッキリあります。








それは…














やる気のなさ。笑






ブログの更新率にも出てますが

今期はなんだか


どうにかなれ〜\( ˙-˙ )/


くらいの気持ちです。





今までは、


妊活!!

カッ<●><●>!!!


というくらい

目が血走っておりましたがよだれ






何でそんな焦りもなく

目も血走らず

穏やか〜なのか


自分でもあまりわかりませんが


なんとなく、

そんなに抱えまくって考えることに

疲れてしまったような気もします。




なんだか気が楽というか

頑張ってればどうにかなるだろ(:3_ヽ)_

くらいの感じです。



これが続くと

また焦ってきたりするんだろうなぁ。





そんな感じで

未だかつてないくらい

とても穏やか〜な気持ちのd10でした。






明日卵胞チェックしてきます🫡


予定では2日に打つ感じなのかな…

明日のサイズ次第ですね!





うまくいきますように🙏🏻