d30:高温期11日目



昨晩というか今日

0:40頃に、

茶おりがでてました。



昨日先生に聞いた事のひとつとして、

ルトラールを飲んでいて

高温期10日目以降で

出血(茶おり)があった場合は

今期はほぼ難しいとのこと。



それを聞いていたし

自分の過去からも、

血の筋が出たら

翌日は茶おりという流れが

わかってしまっていたので

すんなり「でるよねぇ」と

受け入れた自分がいました。






本日朝、

体温を測るとまだ36.96。


日中は37.3くらいです。



恐らく明日、明後日には

リセットかなと…




切ないなぁ…





そして起床時、

下腹部が捻れるように痛くて起きました。


御手洗でしばらく

冷や汗をかきながら座っていましたが

何もでることはなく

ただひたすら激痛。


今布団にいますが

先程の痛みからマシになったとはいえ

捻れるような痛みはあり…




すんげーいてえです。

(突然の軽いノリ)








とりあえず6月は

1回やすみ。


12回しかないチャンス、

それも期限を決めていて

その中から1回スキップは

かなり選びたくない選択肢だけど。




6月は仕事が大きく動く事と

なんだか一旦疲れてしまった。


だから1回休憩。



7月、排卵誘発剤で

うまくいくといいな…。





まる1ヶ月あるし

気楽にリフレッシュします!!




排卵などの記録だけして

次に繋げていくぞー!


7月の周期は

夏休みの旅行くらいに

考えておきます知らんぷり飛び出すハート