続:高温期10日目

 

 

 

 

 

現在の症状

 

スター 高温期継続中

スター 心臓バックバクの動悸

スター 下腹部の膨張感(ガスが溜まる感じ)

スター 下腹部痛

スター 腰痛

スター 食欲減退

スター ちょっと気持ち悪い

 

 

 

朝いちばんで、

おりものの中に

ほんの少しの血の筋が見えてしまい

実質リセット宣言。

 

朝以降は出ていませんが、

大体翌日から茶おりがでるので

これからだろうなぁ…

 

なので症状はありますが、

結局ルトラールの副作用っぽいです。

 

 

 

 

 

このままタイミングと

ルトラールだけで

本当に妊娠できるのか?と

めちゃくちゃ不安になりました。

 

 

 

 

 

お相手様が家におらず

赴任先に行かなければいけないし

日程を合わせるのが本当に難しい。

 

今回も全然予想通りにいかず

虚しさと悔しさで

朝から撃沈でした。

 

 

思い切って事前に、

かかりつけ医に相談しよう!と思い

先程夜間診療で行ってきました。

 

ありったけの疑問点聞いてきた。笑

 

そして自分が不安に思っていること、

この妊活スタイルの懸念など

かなりお話できました。

 

 

 

 

 

 

 

そして次の周期から、

クロミッド&Hcg注射を行う事に…!

 

でも6月は一旦休憩します。

 

 

一回休憩して、

7月から気合いれる。

 

たぶん。

 

 

 

気持ちが抑えられなくて

行っちゃいそうだけど笑

 

 

 

 

とりあえずリセット宣告もあったし

わりきって好きなものでも食べて

リセットを待ちたいと思います。

 

 

どうすれば妊娠できるんだ!?

 

 

 

はやく会いたいぞー!悲しい