高温期11日目:後編

 

 

夕方あたりから強烈な眠気に襲われ

お昼寝を二時間かましました。

寝汗がすごくて、

なんとなく基礎体温をはかったら

 

37.35…

 

 

高っ。

 

​​​​​​どうかそのままでお願いします…

 

 

ただ、お昼寝を終えてお手洗いに行ったら

結局現れておりました…茶おり奴。

 

でも量は少なくて、

うっすらおりものシートに付くくらい。

まぁでも前回と全く同じ流れなので

今期は90%くらい諦めております…悲しい

 

次の排卵日に合わせて

また飛行機とホテルとらなきゃ。

 

単身赴任は寮なので、

宿泊費もかかるんですよね…

 

 

 

 

ちなみに今回90%諦めているというのが

茶おり以外にも理由がありまして。

 

実は今期は、

排卵日前後で4日間タイミングを取りました。

 

 

が、しかし。

 

 

シリンジでの量は1のメモリもないくらいで、

毎回0.1とか…0.2あればいい方でした。

なので根本的に精子量が少ないので

全然期待できないのです悲しい

 

 

サプリ飲んでくれてはいるものの、

私たちの妊活は

どうしてもシリンジ法が必須なので

「容器に出す」となると

ものすごく違和感があり

いつもの量が出ないそうで…泣

 

 

精子 少ない シリンジ法

 

で、

どれだけ検索魔になったか笑

 

 

 

まぁ言っててもしょうがないので

私に出来ることはしっかりして

旦那にはサプリ続けてもらって

頑張っていくしかない。

 

 

 

 

 

明日、今期をすっきり諦めるために

一応フライング検査はしますが

その後はのんびりリセットを待つつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながら

まだ全然1mmの希望を

捨てきれてないけどね!!!!!笑