2019年も残りわずかとなりました。
クリスマスが終わると一気に年末モードに切り替わりますね。
そして、大掃除をしなくちゃーと焦る私です。

先日、いつもお世話になっているスタジオの大掃除にスタッフと一緒に行ってきました。
隅々のホコリや汚れをとり、床にはワックスをかけたのでピッカピカになりました。
新しい加湿器も加わり、スタジオは新年を迎える準備が整いました。

 

  

 

家の大掃除はこれからです(^_^;)

さて、今年は皆さんにとってどんな年だったでしょう?

私は5月1日にCDデビュー20周年を迎えた大きな節目の年でした。
ライブの本数は少なかったですが、一本一本記憶に残る内容の濃いライブだったと感じています。
また、ライブ告知CMやオリジナルアルバム『Honesty』の宣伝CMがテレビで放送されるなど、嬉しい出来事もありました。

ライブ会場で直接お会いできた方、出来なかった方、SNSを見てくださった方、会えなくても遠くから応援してくださった方…。
皆さん、今年も一年間ありがとうございました。
来年も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
お出かけされる方は気をつけていってらっしゃい(^-^)


最後に…

岩本町にある「Eggman tokyo east」が年内で閉館するそうです。
2011年〜2016年頃、定期的に出演させて頂いたライブハウスです。
ライブを観に足を運んでくださった方も大勢いらっしゃるかと思います。
毎回、座る場所が決まっていたお客さんもいらっしゃいましたね。
また歌いに行きたいなぁ〜と思っていただけに、閉館を知った時はショックでした。
とってもお世話になったので、最後にご挨拶だけでもできればと思いお伺いしてきました。店長さんが覚えていてくださり嬉しかったです。
大好きなライブハウスでした!
寂しいですが閉館しても、「Eggman tokyo east」での時間は私の記憶の中にずっと残っていくでしょう。
たくさんの思い出をありがとうございました。

 

emiko