2019年 春

テーマ:

春のような暖かい陽射しが嬉しいこの頃です。

でも、日が暮れると気温が下がるので、日中は暖かくても油断はできませんね。

 

花粉症の方は辛い季節の到来でしょうか?

 

私は風邪で鼻づまりで苦しい時は、ユーカリのアロマで芳香浴をしてます。

スーッとする香りなのでオススメです。
でも、ユーカリは刺激が強いので注意も必要です。てんかん、高血圧、妊娠中の方、又このようなワンちゃんがいる場合はNGです。
猫ちゃんはアロマは禁忌です。

我が家では高血圧の母がいるので、母がいる場合はティートゥリーやレモンのアロマに変更してます。スーッとする感覚は減りますがスッキリとします。

このようにホリスティックアニマルアロマセラアピーで勉強したことが、今でも役に立っています。
これは年頭に買った精油セットです!ジャジャーン!!!早速、活躍してます。
 


 

さて今週末、急遽、HAIBANDのライブにサポートメンバーとしてピアノで1曲参加することになりました。
昨年3月にご一緒した沖縄ライブ以来です。頑張ってきます。
メンバーの皆さん、よろしくお願いします。

『HAIBAND LAST SHOW』
日程:2019年2月24日(日)
時間:START 17:00
会場:下北沢 DUKE CAPO


そして、今年も【新潟・苗場プリンスホテルカクテルラウンジ シャトレーヌ】でのフリーライブが決定しました!
詳細が出ましたのでお知らせさせていただきます。

日程:2019年3月16日(土)
時間:1回目19:30〜/2回目21:00〜
場所:新潟・苗場プリンスホテルカクテルラウンジシャトレーヌ

当日は1回目と2回目のライブの間にゲレンデで花火大会が行われる予定です。
シャトレーヌからも見られます。ライブとともにお楽しみください。

また、はとバスさんでは【はとバス創立70周年記念コース】「白銀のゲレンデに咲く大輪の花 苗場冬花火」という宿泊ツアーが、3/16(土)限定で運行されるようです。

URL:ur0.link/0zBB

久しぶりのライブなので、今から徐々に準備していきたいと思います。
是非、苗場まで遊びにいらしてください。お待ちしています。

⭐︎おまけ⭐︎

先日、髪を短く切りました。
アー写の撮影もライブの予定もなかったので、なんとなく髪を伸ばしていました。一本に結べるまで伸びたのですが、スイッチを入れるようにバッサリ切りました。
記念に撮ってみたビフォーアフターです。

 

短くカットした途端、風が直接当たって頭が寒いです。(≧∇≦)

 

emiko