2017年夏 鎌倉

テーマ:

8/27(日)は鎌倉プリンスホテルの『SEA SIDE SUMMER BUFFET』でライブをしてきました。

 

苗場プリンスホテルから鎌倉プリンスホテルへ移動途中、高速道路に乗る前に越後湯沢駅にあるおにぎり屋さんに寄って爆弾おにぎりを購入。

南魚沼産コシヒカリ使用のひとつ一合のおにぎり。こんなに食べられるかな?と思いきや、お米がおいしいから食べられちゃいました(*^^*)

 

 

 

 

鎌倉プリンスホテルに到着!

一気に南国のリゾート地に来たような気分になるホテルでした。

 

 

 

リハーサル前にホテルの方が絶景の場所を案内してくれました。

キレイで思わず「わぉ〜!(*⁰▿⁰*)」

そして江ノ島をバックに記念撮影。

 

 

 

 ライブ会場は七里ヶ浜の海が見渡せるバンケットホール。

『SEA SIDE SUMMER BUFFET』 の最終日ということで、お食事を楽しんでいるお客様にスペシャルライブとして歌わせていただきました。

 

 

 

鎌倉が舞台のアニメ『うた∞かた』の挿入歌として書いた『ずっとこの街で』も歌ってきました。こんな日が来るなんて…と思いもひとしおでした。

ステージのそばでは子供ちゃんがリズムに乗って踊ってくれてかわいかったです。

聞いてくださった皆さん、鎌倉プリンスのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

  

 

 鎌倉に住んでいるお友達もお母様と一緒に駆けつけてくれました。

うれしかったです。きれいなお花もありがとうね。

 

 

次の日は鎌倉散策へ。

江ノ島に行ってタコせんべいを食べて、江島神社に行ってタワーに登って、帰りになぜかドクターフィッシュ体験。

足の角質を食べてくれるというドクターフィッシュは低周波治療器のようなビリビリとした刺激がありました。気持ちいいような、そうでないような…。

でも、足がスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

そして、鎌倉の大仏さまに手を合わせて、銭洗弁財天でお金を洗い、小町通りを歩き、鎌倉を後にしました。

 

 

 

 

ドリバブのお二人は大井にあるお馬の動物園へ向かいました。競馬場ですかね。

ご利益はあったかな???

 

そんなこんなで盛りだくさんで楽しかった4日間でした。

2017年の夏の終わりに最高の思い出ができました!!!

 

 

ドリバブのお二人には感謝です。

一人では経験できないライブステージをやらせていただきました。

ありがとうございました!楽しかったです。そしてとっても勉強になりました。

またご一緒させてください( ´▽`)

 

そして、事務所スタッフもありがとうございました。

一人で三役ぐらいあちこちに飛び回っていましたね。お疲れさまでした。事故がなくてよかったです。

 

書ききれないことはまたライブの時に…ってことで、久しぶりにSMC STUDIO LIVEが決定しました!

 

10月8日(日)と11月18日(土)の二カ月連続のスペシャル企画ライブです。

東京でのライブがご無沙汰すぎて、ファンの方に忘れられてしまったかな?と心配ではありますが開催します。ご都合を合わせていらしてください。

皆さん、お変わりありませんか?

 

ご予約お待ちしています!

 

詳しくは⇨⇨⇨ http://emiko0307.com/archives/schedule_custom/2017