私は4日に1度、パフクリーナーでパフ洗ってます。
(1枚のパフを表と裏、上下とも使ったら手洗い。)

えっ、パフって洗うモノなのって思った方、意外と多いと思います。

絶対洗ったほうがいいですよ~!!

なぜかというと化粧ノリが全然違う!!

ファンデーションがコッテリついて茶色くなったパフって、カピカピしてますよね。
するとファンデーションがよれちゃったり、色むらができちゃったり・・・。

ところがちゃんと洗ったパフってやわらかくって、肌触りがよくって、ファンデーションがスーッて伸びてキレイに仕上がります。

ちなみに頑固な汚れだとパフクリーナーを使わないとキレイにならないかもしれませんが、そんなに汚れていなかったらクレンジングでも落ちると思います。
最近化粧ノリが悪くって・・・って思ってる方、是非試してみてくださいね♪


ランキングに参加してみました♪
クリックしていただけるとうれしいです。
ranq