お口直しにおいしい物を・・・。
ということで前から気になっていたケフィアヨーグルトを注文してみました。

ヨーグルトは美容や健康にいいということで普段から食べている方は多いと思うのですが、私は最近あんまり食べていません。
高校生とか大学生の時に毎日のように食べていたので飽きちゃったんです・・・。

ケフィアヨーグルトって実はヨーグルトきのこのコトらしい。
名前は聞いたことはあるけれど、食べたコトはありません。
一時期はやったカスピ海ヨーグルトとはどう違うんだろう。
ちょっと楽しみです。

ケフィアヨーグルトトライアルキットはコチラから


ランキングに参加してみました♪
クリックしていただけるとうれしいです。
ranq