おふろの王様 光が丘店でSMASH認定おふろの王様チャンピオンベルト争奪トーナメント行いました! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おふろの王様 光が丘店でSMASH認定おふろの王様チャンピオンベルト争奪トーナメント行いました!

本日、東京・板橋区にあるスーパー銭湯『おふろの王様』光が丘店・特設会場にて、『SMASH認定おふろの王様チャンピオンベルト争奪 ペラレス王座決定トーナメント』を開催いたしました!


玩具メーカー『バンダイ』の人型プラモデル『ペラモデル』を使用した現代版紙相撲『ペラレス』で、SMASHプレイヤーズと熱きバトル。

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



私も参加したが一回戦で敗退。。。。
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


TAJIRI選手は子供相手に”大人げなく”真剣勝負!!
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


朱里選手!
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


お!世界の青木くんが遊びに来てくれました!!
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba

左 店長の緑川さん  右 副店長の福井さん
酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



玩具メーカー『バンダイ』の人型プラモデル『ペラモデル』を使用した現代版紙相撲『ペラレス』。

子供から大人まで真剣になれる唯一のおもちゃかもしれません!

おふろの王様で生まれた『SMASHペラレス』。

『SMASHペラレス』ブームの予感。


『SMASHペラレス』のリングはこれだ!!(おふろの王様作)

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba



おふろの王様 光が丘店
TEL:03-3938-0123