SMASHが『世界の山ちゃん』とコラボイベント開催! 手羽先早食い王は誰の手に!? | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

SMASHが『世界の山ちゃん』とコラボイベント開催! 手羽先早食い王は誰の手に!?

SMASHが『世界の山ちゃん』とコラボイベント開催! 手羽先早食い王は誰の手に!?

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba


2月2日(水)、都内・『世界の山ちゃん』新宿靖国通り店にて記者会見が開かれ、SMASHと有名居酒屋チェーン店『世界の山ちゃん』によるコラボレーションイベント『SMASH×世界の山ちゃん 早食い選手権』を開催することを発表した。

コラボイベント開催にあたり酒井正和スマッシュ代表は、「『世界の山ちゃん』は飲食業界でもエンターテインメントの部分が長けていまして、まさに私どもSMASHとしては見習わないといけない部分がいくつもあります。そんな中でSMASHも地場に根付いたエンターテインメントの活動を含め、世界に配信していくようなものに打って出ることができればと思っていますので、『世界の山ちゃん』に勉強させていただければと思っています」と、コラボレーションに至った経緯を説明。続いて、『世界の山ちゃん』東京営業部部長の潟見正志氏よりイベント概要が発表された。

『SMASH×世界の山ちゃん 早食い選手権』は、2月21日(月)より『世界の山ちゃん』新宿靖国通り店で行なわれる予選大会を皮切りに、新宿近郊にある5店舗にて予選を開催。そして、3月14日(月)にチャンピオンベルトを賭けての決勝大会が行なわれる。また、各予選大会にはSMASHからもTAJIRIらをはじめとした所属選手も参戦することとなる。

優勝者に贈られるチャンピオンベルトを肩に掲げて会見に出席したTAJIRIは、「我々としましてもおみそれとこのベルトを渡すわけにはいかない」と宣戦布告。そして、会見に同席した大森は、「手羽先の早食いだったら誰にも負ける気がしません。自信のある奴は俺が挑戦を受けてやる。誰でもいい、かかってこい!」とアピールすると早速、目の前に置かれた『世界の山ちゃん』自慢の“幻の手羽先”にガブリと食らい付いた。

「新宿大会を成功させて全国にある『世界の山ちゃん』で早食い選手権を繰り広げていきたい」と、将来的には全国規模での大会開催のプランもあることを明かした酒井代表。はたして、新宿で繰り広げられる手羽先早食いバトルを制するのは一体誰だ!?


【『SMASH×世界の山ちゃん 早食い選手権』参加募集要項】
■日時/会場
【予選大会】
(1)2月21日(月)19:00~ 新宿靖国通り店
(2)2月28日(月)19:30~ 西武新宿店
(3)3月3日(木)19:30~  新宿花園店
(4)3月7日(月)19:30~  新大久保店
(5)3月10日(木)19:30~ 西武新宿2号店

【決勝大会】
3月14日(月)19:30~ 新宿靖国通り店

■参加資格
20歳以上で手羽先の早食いができる健康な方

■募集人数
各店舗10名(定員を超える募集があった場合は抽選とさせていただきます)

■参加費
お一人様1,000円(税込)※当日会場でお支払いください。

■ルール
『世界の山ちゃん』自慢の“幻の手羽先5皿”を一番早く食べた人が勝者となる。

■賞品
優勝(1名):SMASH×世界の山ちゃんチャンピオンベルト
地区優勝(各店舗1名):『世界の山ちゃん』幻の手羽先10人前チケット
参加賞(参加者全員):SMASH×世界の山ちゃんオリジナルサイン色紙

■エントリー方法
A)SMASHの大会会場で配布された申込書に必要事項を記入し、会場に設置されたエントリーBOXに投函
B)info-smash@qjj.co.jp 宛に「氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、参加希望予選大会[※(1)~(5)から選択]」を必ず明記してメール送信

■参加合否連絡
開催前日までにイベント事務局よりご連絡いたします。
応募者多数の場合は、参加者のみにご連絡させていただきます。

■注意事項
・参加はお一人様1店舗1回限りとさせていただきます。
・各自で健康状態を考慮し、絶対に無理な参加はお控えください。
・参加者はエントリーにあたって以下の誓約事項を承諾したものとします。
・鳥アレルギーのある方は参加できません。

■誓約事項
私は早食い選手権主催者(以下、主催者と略す)が設けた規則及び指示を遵守し、私個人の責任において安全管理、健康管理に十分注意をはらい参加します。万一、体調などに異常が生じた場合は、速やかに中止すること、早食いへの参加はあくまでも自己の責任によるもので、万一事故が発生しても、主催者にその責任は一切問わないことを誓います。

■お問い合わせ
スマッシュ イベント事務局
TEL 0120-321-836