「SMASH.1」に来場いただいた皆様からの感想を一部紹介します。 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「SMASH.1」に来場いただいた皆様からの感想を一部紹介します。

来場いただいた皆様からの感想を一部紹介します。

メモ楽しい
これからも頑張って盛り上げて行ってください 応援してます。

メモ田中大好きなんで、いぱ-い参戦してほしぃです。
ぁとデスマッチもみたぃです。


メモSMASHわハッスルと違うところをもっと見せ上げたほぅがもっと盛れると思ぃます。

メモスピードがあるタッグなどもみたぃです!!!
ぁとリング付近で記者の人がよく立って試合が見えなぃので止めてほしぃです!

メモfaceで立ち見席を設けるなら
PCを使う記者さんは放送席の隣に作る
faceは天井が低いので、カメラの三脚を立てる台は無しにする
などをして立ち見のスペースを確保した方がいいです。


メモ場外カウントやダウンカウントのアナウンスをして欲しい。

メモ今の金額ならば試合数を増やしてほしい。

メモチケット高いです。

メモ今回は旗揚げなので仲間内感が否めなかった。時間をかけて良いものを作りあげていって欲しい。

メモ今後もSMASHファンとして観戦しようと思います。

メモプライナチケット 観戦できてよかった。

メモ大変楽しい興行でした。仕事の関係もあるので、週末(土日)の開催も検討していただければ幸いです。

メモTAJIRIとトミーの友情が良かったです。

メモハードコアマッチのレフリーの対応が悪すぎ台無しにした

メモセコンドの動きが遅い

メモプロレスもしっかりしてて試合数も多すぎず、演出と試合とのバランスが素晴らしかったです。皆さんのスマッシュに対する気持ちがすごく伝わってきました。

メモなかなか面白かった。

メモ旗揚げ興行は感動的だった、セミでハードルが高くなったがいいメインだった。6~7試合組めてあの田尻の世界観が維持できるのが理想的、はっきり言って立ち見でドリンク込みで6000は高いと思ったがそういうのを忘れさせた。素晴らしい旗揚げ興行だった。休めたらまたみたい。
本当に感動しました!

メモレザーフェイスが来ると会場がそれだけで熱くなりますね。

メモ朱里ちゃんは可愛いし骨太な雰囲気があるからどんどん色々な選手とやって欲しい。

メモスマッシュ応援しがいがあります。

メモ会場がせまい

メモ試合数は少なかったですが、一試合一試合の内容が非常に良かったです。次回のチケットも会場で購入させていただきました。

メモ今回の旗揚げ戦、とても楽しめました。田尻選手最高にかっこ良かったです!

メモ全試合にそれぞれの意味があるので非常に見ごたえがありました。全試合終了後のエンディングは感動しました。プロレスは見続ければ見続けるだけ楽しめるものと改めて思いました。今後も見続けます。


メモTAJIRIさんが涙を流していたのはびっくりしました。

メモ観に行って本当に良かったです。

メモ試合前に、TAJIRIさんのサイン色紙を買って、サイン会を楽しみにしていたのですが、順番待ちしていたらいつの間にかクシダさんに代わっていたので、非常にショックでした。もう少し長くやるか、終了をちゃんと告知して欲しかったです。それだけが心残りで悔しいです。リベンジします!!

メモ今日の興行たいへん面白かったです。

メモプロレスはやっぱり何度見ても飽きません!!!!

メモスマッシュを筆頭にファンがもっともっと増えて会場が大きく大きくなりプロレスの時代がくるようになるといいですね(o^∀^o

メモこれからも応援しています☆

メモとても楽しかったです。

メモ新宿face規模のハコで見るプロレスが一番好きです。

メモ正直、「つまんなかったら次回から行かない」と思って会場に行きました。
終わってみたら、次も見たい!と思っている自分がいました。凄く楽しかったです!

メモ試合内容も良く楽しかったです。
ただ、試合終了後にTAJIRIさんのサイン会が短時間?で終わったみたいで色紙買ってのにサイン貰えなかった。次回持っていったら貰えるとのスタッフの返事でしたが、試合後楽しみにしてたのに残念だった。些細な事かもしれませんが、このような事もファンを大切にするならキチンと対応して欲しかった。

メモ正直セミが目当てでしたが、若手が物凄く良かったです。また来ます。

メモ大原選手、今日は惜しかったですがすごく良い動きだったと思います。
次回はKUSHIDAにリベンジしてほしいです。

メモノーコンテストと言う結果は不満足しか残らないので決着がはっきりつくようマッチメイクをお願いします

メモ今日は大会全体を通して良かったと思います。トライアウトも合格点の内容だったと思います。

メモマイクパフォーマンス、ストーリー性?キャラを確立させれば、いいと思います。
後は、試合中も映像を流して欲しい。座る位置によっては、全く見えないため。

メモカナダ遠征の際のレザーフェイス選手煽りには鈍引きしましたが会場ではプロレスらしさが出て?良かったです!

メモタジリさん感情や忙しさに負けないよう試合頑張ってください。


メモ始めから最後まで、ずっと面白かった。


メモ良い旗が上がったなぁと、思いました。

メモファンありきの印象が強いからか、共に盛り上げていくような熱を感じました。


メモ来月も楽しみです


メモどのカードも、何かしら感じることが出来ました。これ以外に、素人に言えることはありません。 ちょっと甘くみていたので,その反動が辛いぐらいです。


メモ今日は打ち上げにも参加させて頂きました。
普段接する機会がないので、とても新鮮でした。
ぐっと身近に感じられていいですね。

メモ正直 最初カードを見て(聞いて)ピーンときませんでした
観戦して全部良かったです
特にハッスルから観ていたので KUSHIDA選手の勝利に感動でした。

メモTAJIRI選手の 涙にも感動しました
観戦出来た事 嬉しく思います
ありがとうございました

メモ今後も 観戦したいです
4月にも行きます
期待しています。

メモまた絶対見たい!

メモスマッシュ1を観る前はプロレスと総合格闘技を一緒にやるのは違和感あるかもと思ってましたが、なんてゆうか、観てたらそれもアリだよなと思えてきました。
いわゆるプロレスの常識にとらわれず自由にやっていくのは観てるほうも面白いです。

メモ美人リングアナも声が素敵で良かった、1試合ごとにリセットされて新鮮に観れますね。
メンタロー選手は覆面してるのに頑張りたいとゆう気持ちがひしひしと伝わってきて、何だかすんなり懐に入って来た選手でした。
ひとつ難を言えばエレベーター待ちが厳しいですかね、仕事帰りに急いで行っても遅刻しそう。

メモ最後TAJIRI選手と一緒に涙してしまいました…

メモ朱里ちゃんの新しいコスチューム、すごく素敵ぃ~似合ってますね!色合いも好きですぅ(≧∇≦)♪
今回は結果は残念でしたが…これからも是非女子同士、というか女子の格上選手との試合をみたい!!!

メモレザーフェイス…怖かったぁぁ~!!!(T_T)
嫌な予感はしたけど、間近の出入り口から二度も登場してくるなんて~~

メモメインの試合は、キモチは大原くん応援だったんですが…やっぱり久しぶりにみてもクッシーは試合のみせ方がうまいというか、技のひとつひとつが魅力的でした!彼の試合はみていて迫力あって面白い!ハッスル初めてみた時も一番最初にひきつけられたのは彼の姿だったのを思い出しました…いろんな経緯を考えるとクッシー応援したくないけど、彼の試合はこれからもみたい!!!大原くんの活躍がもっと見たかった~今後に期待してます(T_T)

メモなんだか思いついたことを書き連ねたのでグチャグチャですいません(>_<)
とにかく楽しく観戦させてもらいました!そして朱里ちゃんTAJIRIさん大原くんの試合を再び間近でみることができたことが何より嬉しかったです(*^o^*)

メモ再び…次いく時は我が子連れて観戦したいです(≧∇≦)

メモすごい楽しめました!

メモこれからもすごい楽しみです!!

メモ最前列で見ましたが最高でした!それぞれの試合にテーマを感じ、最後TAJIRIさんの涙には、思わずもらい泣き…
朱里ちゃんもあと一歩まで行き頑張ったし間違いなく今後に繋がるでしょう。
レザーは怖かったけど、ヒールは、あれくらいないとですね!今後ヒールの選手にも注目します。
トミーも最高でした。ファンサービスもうらやましかった。
最後に大原さんは、負けたのに殴りかかり残念な試合でした。あれはダメでしょ?クシダ選手の方が一枚も二枚も全てにおいて上でしたね!是非頑張ってほしい。また見に行くので楽しみにしています。

メモサイコーでした!

メモいつか関西にも来てほしいです。まだまだ世界には濃いキャラのレスラーがいると思うと楽しみです。

メモ旗揚げ戦本当に面白かったです。僕はハッスルが無くなってどうしていいかわからなかったのですがスマッシュを観て本当に元気が出ました。

メモ"チケット料金が高いので
一般プロレスファンには
手が出しにくいんじゃないかと心配してたけど
見事に超満員札止め!
素晴らしかったです。

メモ行ってよかった!最高のショーでした。

メモわたしにとっても
旗揚げの場にいれた喜びは
ずっと記憶に残ると思います!
感動を本当にありがとうございました!

メモ各試合前のVTRが抜群によかったです!
みんなかっこよかったし
試合に感情移入しやすかった!
試合後のユージンのコメントVTRも最高!
SMASH2が更に楽しみになりました。
あるのとないのじゃ
全然違ったと思います。

メモこれからも精一杯SMASHを応援していきますし
毎回駆け付けますので
みなさんも頑張ってくださいね!

メモこれからも頑張って下さい。行けるときは必ず観に行きます。レフェリーのカウント2から3までの間が微妙だった。


メモ自分は1万円の席で観戦させていただいたのですが完全に元をとった気分です。少ない試合数でもそれぞれに感情移入できて夢中で観ることができました。

メモ自分は10年程前までは毎月のように新日を生観戦していたのですが、それ以降はWWEしかみておらず、実に久々の国内団体のプロレスだったのですがこれなら毎月観に来ようという気持ちになりました。来月も必ず行きます!

メモ悪徳レフリーがいても面白そう。例えば、レザーフェイスとなんかの拍子に同盟組んでしまったが、朱理選手びいきのジャッジしかしないレフリーとか。打たれ強くなければ務まりませんが…

メモ最高でした。ハスッルのようにワクワクして見れた。
本当に、想像以上に楽しめました
"SMASH旗揚げ戦、最高に楽しかったです!

メモ次回も必ず見に行きます☆

メモメインはタジリがよいのでは。

メモ楽しい興行でした♪

メモ次回も期待しています!



同様のコメント多数いただいきました。

来場いただいたファンの皆様有難うございました。

私たちスマッシュ一同

ファン皆様の生の声を真摯に受け止め、よりクオリティの高いイベントや、ファンの皆様に夢や希望、元気を与えられるようなエンターテインメントを目指して行きたいと思います。

今後ともスマッシュの応援宜しくお願いいたします。


                    スマッシュ代表 酒井正和