GW突入!
4月末からの人もいるのかなー。

俺は所謂GWなどの連休を連休した事は今までになくて、特に思い出はない。その分、違うタイミングで連休とかとっての思い出はあるけどね。

今月は、自分の職場でもある心斎橋AtlantiQsが20周年という節目で、色々なイベントがあります。
多くの演者、そしてお客さんがお祝いに来てくれます。本当にありがたい。自分はその20年の歴史のうち、ほんの少ししか知らないけど、同じステージに20年間様々な想いを持って、たくさんの人たちが立ったんだなって思うと、すごい事だなと思います。
積み重なってきたものの上に、さらにまた自分が重ねていく。今月もたくさんの奇跡が起こると思います。

毎日のカバー動画をやるようにして、1ヶ月とちょっと。今回はあまりまとめて撮ってないので、本当に毎日、だいたい夜中にやっています。
自分の曲じゃない誰かの曲を歌う事で、自分の癖をめっちゃ感じたり、自分はうろ覚えで歌ううちに勝手に作ってしまう傾向があり、そうなるともうなかなか戻れなくなったり、むずかしいなって思う。
原曲とちょっとメロディが変わってしまったり、歌い回しが変わってしまったりが多々あるので、原曲を好きな人が聞いたら、もしかしたら不快だったりするのかなと思ったりしますが、あくまでカバーなので。。

そろそろ来月のワンマンのセットリストを考えています。やりたい事は出来るだけやりたいし、来てくれる人には必ず楽しんでもらいたいし、今出来る最大限を詰め込みつつ、楽しい夜にできるように脳ミソフル回転させます。
そもそもこのワンマンをより多くの人に知って欲しくて、来て欲しくて、それでカバー動画やってるのもあるので。
毎日やるって、なかなか意外と大変です。
特に選曲が難しかったりするので、もしこの曲どうかなみたいなのがある人がもしいれば、ぜひ言ってください!

朝だ。

寝よう。
おやすみなさい。