週末はかなり久々に一日全く何もない完全なるオフを満喫するべく



日帰り鳥羽旅行に弾丸で行って来ました。



今回の目的はカキと温泉。



前にもブログで書いたアレです。
詳しくは過去を辿ってみて下さい。



って事で早朝から出発、約2時間半で目的地である鳥羽、浦村に到着。



今回はまだ牡蠣のシーズンが始まったばかりであまり店は空いてなかったけど、さすがパールロード。



適当にピックアップしてイン!!
{44A821FE-004E-49C9-8BD1-F9ADC3CCA397}

{2BE35A8D-69D7-482B-BCE2-5D088F3E3A7B}



これこれ!!
{E850488B-D671-4BD3-9ED2-27D7CEAE8016}




これ!!
{74A89C2F-BCA3-4D7A-B0E6-A58A0FADACDF}



最強過ぎる。
{8518DDC1-1FE6-4A6E-990C-9CFBCA672277}



まだ小ぶりなものが多かったけど味は間違いない。ここで食べたらホンマに他で牡蠣食べれない。



しかもこれで一個100円とか神すぎる。



他にもホタテを濃厚にしたような味のアッパ貝(檜扇貝)とかサザエも。
{5D2AF131-BE36-4BE5-95C8-4D697524AB22}



もう満足過ぎました。



その後追い討ちを掛けるべく何故か鳥羽でコメダ珈琲へ。
{97F1DEF5-2697-4882-ABB2-40D3734F7D13}



シロノワール最強。
{456C4B99-A6FD-412F-B5FB-4F1B08A120F9}




最後は温泉に入って帰りました。




{E0E464B8-8CFA-474A-A640-4A5A93338B22}

のはずが、余った時間でアホな写真ばっかり撮ってたけど無駄だったので、、、笑



伊勢のおかげ横丁へ。



おかげ横丁と言えば食べ歩き。
腹は完全にいっぱいやけど定番の赤福でぜんざい。
{A40ED135-3849-4E8B-A5F1-E8E920E8F72B}




甘酒は飲んだけどちょっと苦手でした。
{EDBD6FE2-6935-4D5C-BD18-436760BC5028}



ひたすら食べまくったけど完全にリフレッシュ完了しました。



たまには休まなあかんな〜
また今日から頑張れる。



来週はまたレコーディング!!
やるでー!!




おまけ
{C9E4F563-6B24-4375-980B-D307507085CD}