皆さん、沢山のコメントありがとうございました!



長かったツアーが終わってやっとひと段落、、、



んなわけあるかーい!!笑



って事で、今日ホームページでライブスケジュールが2月までどかーんと更新されました!!



全国各地また攻めますよ~!



いろんなイベントや、



ピンクループ先輩のツアーサポートとかあります!



まだまだ追加もあるけど、今日はこれで勘弁して笑。



言うても12月かなりライブあるから



来れるとこは全部来てください笑。



12.20の熊谷ライブはスタックと2マン予定なので、ファイナルばりにセトリ組んでやると思いますd(^_^o)



年末まで忙しいなぁ!



エッグ岡山からの



激ロックや



ハジマザからの



ベビスモ寝屋川



熊谷2マンからの



オーソリティ新宿からの



水戸でイグニッシュ



そして、神楽オールナイトで締めみたいな笑。



長いわって笑?



書いてて訳わからんしな。



とにかく気合い入れて頑張りまっす(^O^)/




ところで、話変わって明日の夜中にNASAの地球外生命体の発表あるやん?



あれまじで期待していいんですかね笑?



若干怖いけど、宇宙人見たいなぁ!



日本時間やと朝の4時やし完全寝てますけど。



微生物オチ以外でお願いします笑★




写真は宇宙人より怖い流血イワちゃん。
photo:01




あー、ぐろい。