昨日は千葉LOOKでした!



三連ちゃん目で体力的に~とか思ってたけど、



ライブ始まると全く関係なし笑



めっちゃ楽しみましたd(^_^o)



久しぶりにニコチン先輩ともタイバンでガン上がりでした。



セトリが王道過ぎで感動。
photo:01





また一緒にしたいな★



スマッシュも負けじと最強セットでやりました!


ALBUMで曲数増えたから色々組み合わせてます(^з^)-☆



打ち上げも前半ニコチン先輩、後半サイトウさんとひたすら爆笑系で



とにかく充実してたな~!

photo:02



今日はOFF。



なにしよかなー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿