どうも、お久しぶりです。

久しぶりすぎて、どこから書けばいいのか分かりませんが

つい先日9/11に見事、豊橋にて誕生日を迎えました。

{270D922B-111E-45B7-8936-944EA3307D80}

お祝いしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!

そして18日はセプアラのファイナルシリーズ大阪編ということでBRONZEでライブしてきました\(^o^)/

個人的にセプアラ史上最強にカッコイイライブを観せてもらいました!!

ほんまに良〜いバンド!!

これからも一緒に頑張っていきましょー!!!

あとバンドもメンバーもほんまに大好きなBut by Fallも一緒で完全に岩得な1日でした!

大親友だと勝手に思っているバットバイのカズヤですが、初めて絡んだ時僕があまりにも絡みにくくて本気で嫌だったそうです。

今はそんなことないよね?

{28E7276B-6930-4E2A-B924-73058F8D9A83}

よね?

{5C4CD2FB-28FE-437C-8AFE-FC9EFD6A69A7}