成分解析 | パリジェンヌに憧れてンヌ!

成分解析

少し話題になってる成分解析 でもやってみようかと思います。

ソフトをインストールしないといけないので面倒臭いのですが、

暇つぶしには最適ではないでしょうか。

成分解析とは、その名の通り、入力したものの成分を解析してくれるもので、

例えば『小泉純一郎』と入力すると、


小泉純一郎の成分解析結果 :


小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。

小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。


なんていう、すこし笑えない結果が出てきたりと、

いい加減な解析にも関わらず若干当たってると言う恐ろしい解析システムです。


そんなわけで、まずは僕のブログタイトルから解析したいと思います。


パリジェンヌに憧れてンヌの成分解析結果 :


パリジェンヌに憧れてンヌの76%は大人の都合で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの10%はで出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの4%は波動で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの3%は歌で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの3%は根性で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの2%は明太子で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの1%は純金で出来ています。
パリジェンヌに憧れてンヌの1%は厳しさで出来ています。


確かに『大人の都合』で出来てますよ。全く更新しないし。

しかし続くのが『愛』ということで、愛ゆえの大人の都合と言う事なのでしょう。

気になるのは、若干2%で構成されている明太子という成分ですが、

それは一体どこに含まれているのでしょうか?


そこで、今更隠す事の無い僕の本名でやってみると、


○○○の成分解析結果 :


○○○の73%は知識で出来ています。
○○○の15%は濃硫酸で出来ています。
○○○の8%は赤い何かで出来ています。
○○○の3%は毒物で出来ています。
○○○の1%は努力で出来ています。

となり、僕は主に『知識』で構成されてることが発覚しました。

自他共に納得してくれるでしょうか。

ただ、ここで気になるものがありまして、ここに記されてる

赤い何か』というのは、もちろん明太子の事でしょうか?


ちなみに、過去に使っていた苗字と名前の間に☆を挿入する名前を入力すると、


○○☆○の成分解析結果 :


○○☆○の61%は明太子で出来ています。
○○☆○の28%は黒インクで出来ています。
○○☆○の11%は夢で出来ています。


ということで、見間違えることなく僕の主成分は明太子だと発覚しました。


余談ですが、童貞キャラを確立させたK君を解析してやりますと、


K君の成分解析結果 :


K君の80%は不思議で出来ています。
K君の19%は勢いで出来ています。
K君の1%は記憶で出来ています。


となり、余計にその不思議な存在を際立たせた結果となりました。


みなさんも気になるものがありましたら、気軽に成分を解析してみてください。

きっと新たな発見があることでしょう。